• ベストアンサー

エクセルの書類を入力中 突然 文字入力ができなくなりました。教えてくだ

エクセルの書類を入力中 突然 文字入力ができなくなりました。教えてください お願いします。  英数半角が 大文字の英数しか入力できなくなりました。 ツールで 半角英数字にはなっているのですが・・・困っています。 通常の戻し方を・・英数半角で入力したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

Caps Lockがかかってしまったのでしょう。 左のShiftキーを押しながら、その上のCaps Lockキーをポンと 押して下さい。戻るはずです。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 おれいがおそくなり申し訳ありません。 助かりました。