-PR-
解決済み

小文字になりません・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111495
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

アルファベットが半角英数にしても 大文字でしか入りません。何故でしょか??
さっきまで ちゃんと動いていたのに~
助けてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

「Caps Lock」がかかってませんか?

キーボード右側に手前からCtrl、Shift、Caps Lockと並んでいます。
この「Caps Lock」キーをShiftキーを押しながら、押してください。

これで直りませんか?
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

すばやいお返事ありがとうございました!

直りました~
助かりました(^_^)
投稿日時 - 2001-07-30 19:00:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (65/220)

まさかとは思いますけど....Shiftキーを押しながらタイプすると小文字になったりして....?
だとしたらCapsLockですよ。

大抵、キーボードの左側に「CapsLock」とかかれたキーがあると思うんですけど、Shiftキーを押しながらそのキーを押してみてください。
なおりません?

そんなこたぁ、すでにやってるよ!でしたら失礼しました!
#僕、しょっちゅうやるもんで....(^^ゞ
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうござした。

直りました~しかし なんで こんなことになったんでしょう??
投稿日時 - 2001-07-30 19:02:14