• ベストアンサー

文字が小文字になりません

凄い初歩的なことだと思うんですが、半角英数にしても文字が小文字ではなく大文字になってしまいます。パスワードとか入れるときに不便なんでちょっとイラつきます。分かりくい文面ですいません。だれか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.2

キャップスロックキーがオンになっているのではないでしょうか? ShiftキーとCapsLockキーを同時に押して解除してみてください。

maroyama
質問者

お礼

どうもありがとうございます。これからは気をつけます

その他の回答 (1)

• kowamote
回答No.1

もしかして「caps lock]のボタンがONになってませんか? OFFにするにはもう一回押してください。

maroyama
質問者

お礼

ありがとうございますなおりました!!