• ベストアンサー

iPhoneの文字入力について。

iPhoneのメール作成の際、半角英数で入力していて、ハイフンが見当たりません。・・・どこにあるの?それと普通の顔文字^^;とか><の出し方もわかりません。よろしくお願いします。

• aiyo3
  • お礼率34% (17/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

半角英数ですよね?  ならば、左下の「123」をタップして「1」の下にあります。他、記号は  「123」→「#+=」  これで「~」や「\」が出ます。

aiyo3
質問者

お礼

ありました~!ありがとうございました。 しかし、どうして「@」や「_」が入っているところに一緒に入ってないんだろか??めっちゃ不思議?? 画面を切り替える手間が面倒ですね~><

その他の回答 (1)

• hisajiro
回答No.1

左下に「123」ってボタンがあるのでそれをタッチすると出ませんか?

aiyo3
質問者

お礼

ありました^^ありがとうございました。 同じ画面の「@」や「_」の中に格納しとけば、画面の切り替えをしないで少しでも楽なのに・・・不思議です。