• 締切済み

RC版からのアップグレード

確かWindows2000の時、雑誌の付録お試し版から、アップグレード出来たと思ったけど7では無理なんだろうな。 RC入れるときは上書きでやってドライバーも何も無設定で動作したから、上書きアッグレード出来ないかな。 面倒くさいのも楽しみでもあるが、そんな暇無いしね。 どなたかおわかりですか?同じ疑問持ってる人多いと思いますが・・・

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

未だ製品版が出ていませんので確認しようがありません。 RC版からアップグレード版のインストールは認められないと思います。 また、RC版から通常版を使ってアップグレードすることも出来ない仕組みになっているように感じます。 RC版はバグフィックス用のテストに公開されたもので、この環境を引き継いで製品版に置き換えることは無謀と言えます。 製品発売後に正規版をクリーンインストールすべきものと考えます。

kiarohidam
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 明日は7月7日。発表内容が楽しみです。 この内容に関しては、正規版が出ないと分からないかも知れませんね。 ただ、私はこうしてこうなったとか意見が出るのも正式版が出ないと難しい。 Vistaでやきもきした気持ちを、ユーザーに対して出血大サービスとしてやってくれないかな~!!! ちなみに正規版を2本Amazonで2本購入依頼かけてます。 当分は立ち食い蕎麦でお金貯めます。