• 締切済み

ダイエットプログラムを組んだください!

s02152170の回答

• s02152170
回答No.1

昼食する場所を20キロ先とかにして毎日ジョギングや歩いて通ったら自動的に痩せると思いますよ。 後エアロバイクあるなら毎日一時間くらいしてみてください。 別段特別な事をしたり、プログラムでごちゃごちゃやるよりもよっぽど効果あります。 ダイエットに必要なのは忍耐力と持続性です。 考える前に空いてる時間は軽い運動でもいいから常に動くくらいの意識でやれば良いと思いますよ♪

noname#88730
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 >昼食する場所を20キロ先とかにして毎日ジョギングや歩いて通ったら自動的に痩せると思いますよ。 20キロも先でないとダメですか。往復で40キロにもなりますが。 せめて5キロ先ではだめですか。自転車ではだめですか。 >エアロバイクあるなら毎日一時間くらいしてみてください。 30分を午前と午後の2セットやるのはだめですか。 1時間1セットの方がいいですか。