• ベストアンサー

会社の車を動画に写してYouTubeに配信したら、会社をクビになりますか?

2、3日前に会社の営業所所長が来て会社の車を動画に写して、YouTubeに配信したら、誓約書を書けと言われたのですが?本当ならクビになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroda402
回答No.1

それくらいのことで、クビにはならないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

開発中の車や未発表の車種などで情報漏洩、動画が悪意のある内容であれば背信などで懲戒免職ということはありえなくない。