• ベストアンサー

まんてんの最終回を見逃してしまいました。(-_-;)

朝のを見逃し、昼の再放送を見ようと思っていたのに、それも見逃してしまいました。もう、再放送はないですよね。どなたか、ストーリーを教えて下さい。

  • m-0923
  • お礼率90% (270/299)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bappe
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

屋久島に台風がきます、みんな楽しみにしてた、日食が見られないんじゃないか、 心配しますが、小さな台風がもう一つ来てなんと見れることが出来ました、まんてんは宇宙からの中継をします、半年が過ぎ地球に帰ってきたまんてんをようへいと そらが迎えに来ました、まんてん家族は屋久島に帰省します、まんてんの父(赤井) は自転車で世界旅にでかけます(またかい!)屋久島の実家で祖父がようへいの母にプロポーズ(最後を看取ってくれんですか!)ハイ、とうまくいきました、 その後まんてん一家は河川敷で歩いてます、まんてんはまた宇宙に行きたいと言いようへいは自分でロケットを作りたい(まんてんに1番最初に載せてやる)なんてカッコイイ事を言い最後ソラがまんてんの耳元で自分の夢を語ります(なんていってるかわ分かりません、そこでまんてんは喜んで河川敷を走って終わりです(回想シーンがあって終わりです)

m-0923
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • 氷の世界、最終回について

    少し前に昼に再放送をしていた番組ですが最終回で江木トウコがウエディングドレスをきて鏡の前に立っている場面から先を見逃してしまいました。その先のストーリーを知っている方いましたら詳しく教えてください。殺人のいきさつ、動機も犯人もわからず、すっきりしません。

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • 「それが答えだ」の最終回

    1997年9月の放送です。三上博史さん主演の「それが答えだ」の最終回のストーリーを教えてください。ずいぶん前のことですが見逃してしまい、今でも気になっています。よろしくお願いします。

  • 「続・続 三匹が斬る!」の最終回について

    昼に再放送していた、三匹が斬る!ですが、昨日の最終回が難しくてよくわかりませんでした。 どなたか話をわかりやすく教えていただけませんか? 薩摩藩・長崎奉行の関係、隠密、千石の正体etc・・・ ヌケニとは何ですか? また殿様が間宮林蔵を名乗った辺りからもっとよくわからなくなりました。 怪しげな男たちが名乗っていたのはどういうことなのでしょうか。 質問が多くてすみません。 お願いします。

  • S.O.S最終回ストーリー教えてください。

    子供の添い寝をしてたらいつのまにか朝。 アー、最終回見過ごしちゃった。 どなたかストーリー詳しく教えて下さい。 早く再放送で最終回やってくれないかな・・・。 金曜の10時をすごく楽しみにしてたのに、最後の最後でポカしちゃったよー。

  • 命の現場から最終回について

    娘から頼まれちゃいました。 TBSで昼の1時半からやっていた「命の現場から」の 最終回はどうなったのですか? ストーリーをぜひ、教えてください。

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 「眠れぬ夜を抱いて」の最終回を見た方へ

    先月まで放送されていた「眠れぬ夜を抱いて」を毎週欠かさず見ていました。 が、最終回をビデオに録画して見ずに他の番組を上書き録画してしまったんです。 どうしても最終回が気になるので、見た方、どうかストーリーを教えて下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 新キッズ・ウォー4の最終回あらすじを教えて下さい

    7月28日放送の最終回を見逃してしまいました。 ビデオもトラブル中で見られませんでした。 特にダイチがどうなったかが、すごく気になります。 出来るだけくわしく最終回のストーリーを教えて下さいませんか。

  • 「嬢王」最終回のストーリー

    昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。 ストーリーをご存知の方、教えてください!