• ベストアンサー

屋根の雨漏り写真のことで

屋根を葺き替えましたが、完成直後から雨漏りがありました。 業者はアスファルトシングルの回りにコーキングしましたが 不完全のまま補修に来なくなりました。 雨漏りの状態を写真に撮ってありましたので、弁護士さんに相談 しましたら、写真が明確でないので調停、そして裁判しても勝てないと指摘されました。 今でも雨降りには雨漏りします。 証明に足りる写真をとってくださる専門家をご紹介頂けると有り難くぞんじます。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

街の写真屋にお願いすれば可能です。

miyota
質問者

お礼

有難うございます、頼んでみることに致します。 「建築紛争専門の写真屋さん」を思い描いていましたが 間違っていたかもしれません。