• ベストアンサー

mixiで

マイミクになってください。これからもよろしくお願いします。てメールがきて、手続きをして、申請ありがとうと返したら連絡が数日なくなりました。その間mixiを利用したらしく、三時間以内とかになっていて、日記も書いたらしく一斉配信で届きました。一度最近連絡もらえなくなってしまい淋しいとメールしても連絡無しです、理由がわからないです。なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

mixiはおかしなユーザが多いので気をつけた方が良いです。 私は、容易にマイミクを許可しないことにしています。 よく考えてみて下さい。素性も分からない相手に、自分のプロフィールなどを見られるのはあまり気持ちの良いものではないです。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

単なる数増やしだったんでしょう。 不快なら削除しましょう。