• ベストアンサー

mixiで

マイミクになってください。これからもよろしくお願いします。てメールがきて、手続きをして、申請ありがとうと返したら連絡が数日なくなりました。その間mixiを利用したらしく、三時間以内とかになっていて、日記も書いたらしく一斉配信で届きました。一度最近連絡もらえなくなってしまい淋しいとメールしても連絡無しです、理由がわからないです。なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

mixiはおかしなユーザが多いので気をつけた方が良いです。 私は、容易にマイミクを許可しないことにしています。 よく考えてみて下さい。素性も分からない相手に、自分のプロフィールなどを見られるのはあまり気持ちの良いものではないです。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

単なる数増やしだったんでしょう。 不快なら削除しましょう。

関連するQ&A

  • mixiを使いこなせません

    mixiの利用について、特に人間関係の点で困っていることがあるので、質問させていただきました。 2週間ほど前、mixiに入会しました。招待はネット経由で受けました。 いざ使い始め、出身高校のコミュニティで、高校時代の友達数人からマイミク申請を受けました。ところが、2週間ほど日記をつけているにもかかわらず、日記のコメントがほとんどありません。マイミクの日記についても、既会員との内輪話が多く、なかなか一人では入りづらいです。 mixiに入会したばかりのころは、日記のコメントは付きにくいものでしょうか? あと僕はコミュニケーションがとても苦手で、性格が内向的なため、mixi内で仲間はずれにされそうで心配です。 確かにそのマイミクは、足あとに残ってはいますが、読んだだけですぐに立ち去る、いわゆるROMではないかと思います。僕は、そのマイミクの日記にはまだコメントを書いていません。 どのようにしたら、ROMしかしないマイミクにコメントを書いてもらうことができるのでしょうか?本人には聞けないので悩んでいます。どうかご回答をお願いいたします。

  • ミクシィのマイミク申請で…

    ミクシィのマイミク申請で… 昨日ミクシィを開いたら、知らない人からマイミク申請がありました。 相手のプロフィールを見ても公開しているのは年齢と性別くらいで、それを見ても誰かわからないので、どうやら全く面識がない方のようです。 私は同じ趣味の人と連絡や交流のためにミクシィをやってるのですが、日記は書いていません。 相手の方はコミュニティに入っておらず、またマイミクを見ても共通のマイミクらしき方は見当たらりませんでした。 なので、なぜ私にたどり着いて突然マイミク申請をしてきたのかさっぱりわかりません。 いきなり誰かもわからない人とマイミクになるのも嫌なのですが、マイミク申請を断ってもいいのでしょうか? ミクシィを始めてからこんなことは今までなかったので、どうしていいかわからなくて困っています。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 元カノのmixi

    半年前に別れた元カノがいます。 元カノとは今でもマイミクです。5年つきあい振られた20代男です。元カノはおそらく私が引きずっていることを知っています。 最近3ヶ月ぶりに元カノのmixiをのぞきました。付き合ってた頃の私が登場する日記がまだありました。別れてからは、日記を一度も書いていません。 質問は、マイミクを私が自らはずしたほうがいいのかという事です。 理由は、考えてみれば元カノからマイミクをはずしたりしても傷つけることになるし、元カレを傷つけないように新しい彼氏が出来たという日記を書けないし、楽しくmixiを使えないのではと考えたからです。 私に関して無関心であるかもしれませんが、元カノの足かせになりたくないと思うのです。 ただ、マイミクで繋がっているという安心感はこの先なくなってしまいます。いつか連絡したくなっても連絡出来ないかもしれません。私がマイミクをはずせば元カノが勢いを増して彼氏をつくろうとするかもしれません。 どう思われますか? わたしが考えすぎていることは重々承知です。それで、はずすかどうか迷っています。 よろしくお願いします。

  • mixiで何をしているのか?

    こんばんは。 気になる人がいます(男性) mixiの最終ログイン時間を見ていたら1日に複数回アクセスを していることが結構あることがわかりました。 普通に考えて…彼は何をしているのでしょう? 日記は半年以上書かれていません(マイミクなので自分に 対して日記が非公開ということはないと思います) (1)日記を覗いてる (2)コミュを覗いている (3)誰かとメッセージのやり取り 自分には上記くらいしか考えられませんが、かなり長い間 日記は書かないのにしょっちゅうアクセスをする生活が 続いているようです。ちなみに私には彼から足跡がめったに つきません。また彼はそれ程マイミクが多いわけではなく(30人位) 共通の友達の日記にもコメントはほとんどついていません。 日記は書かないのに、しょっちゅうmixiされている方など どのようにmixiを利用されているのでしょう。 教えていただけませんか?

  • mixiを辞めてしまった人にお聞きします

    タイトルどおりです。 mixiをすることにより、何年も音沙汰無しだった人とも久しぶりに連絡が取れるようになるなど、便利な存在と言う意味でmixiを利用されている人は多いのではないでしょうか? 私自身もmixiは友人から紹介されて利用しています。 そんな中、mixi友達(マイミク)の数が減っていると思えば、突然マイミクがmixiを辞めてしまっている ということがここ3ヶ月の間よくありました。 もちろん、本人の判断と、それぞれの事情があるものだと思います。 そこで質問ですが、過去にmixiをやっていたという人にお聞きしたいのですが、辞めた理由は何ですか?

  • ミクシーでマイミク0人になり、利用停止になってしまいました。

    海外に行っている間にマイミクが退会し0人に なって、利用停止になっていました(><) 5/3日までにマイミクを作ると大丈夫と書いてあったのですが 時すでに遅し。。。 ミクシーには今までの日記や写真などがあったので データを復旧したいのですが 無理でしょうか? ミクシーの運営者に尋ねたいのですが祝日で 連絡がつきません。 もし詳しい方いたら教えてください。 ちなみにマイミクの招待状を持っていて 登録してなかった友達が登録してくれたら復活しますかねえ? 切実です;;;

  • mixiの日記

    mixiの日記 過去の質問に似たようなものがあったんですが、しっくり来ないので質問させてください。 ある方(Aさん)からマイミク申請がきて年齢や子供の年齢も同じだったのでマイミクになりました。 一度一緒に公園に行ったんですが、あまり常識がない方で気が合わないな~と感じあまり関わらないようにしようと思いました。 地元の友達とのコミュニケーションとして3~4ヶ月に1度日記を更新してるんですが、あまりAさんにはプライバシーを見せたくありません。 結構Aさんから足跡がマメにあるので、日記の更新をチェックしてる?と思うと日記の更新ができずにいます。 mixiを始めたばかりのようでマイミクも少ないので切ったらバレバレになりそうでマイミクも切れずにいます。 一.友達をグループ分けして(Aさんを外して)日記を書いた場合、Aさんのトップページの(マイミクの)更新情報には私の日記は出るのでしょうか? 二.Aさんが私のトップページを見たとき、更新した日記のタイトルは出るんでしょうか? 三.一応、マイミクになった時に知らない人だったので、『過去の日記は見せない』ように設定してるんですが日記の一覧自体が見えてるんでしょうか?

  • ミクシーでの彼の行動

    出会って2年くらいの交際はしてはないですが 好きな人が居ます。 お互いに大切な人だと思ってると思います。 今まではずっとメールなどで連絡取り合ってました。 最近、お互いにミクシーはじめたこと知ってマイミクになりました。 お互いに日記にコメントしあってます。 彼はミクシーはじめた事はある目的があってのことなので 心配しなくて良いよ。 彼のマイミクは私以外はそこで知り合った人たちです。 そこで、気になるのが彼は私の日記にコメントしてくれるときには 足跡が残ってますが、その後で私の別のマイミクがコメントした後も 彼の足跡が残ってますが、その後は私が次に日記書くまでありません。 私は、コメントしてくれた人には全てコメント返しするので 彼が私からのコメントした後で見ないのがどうしてなのかな? って思ってます。 普通、気になってる人のコメント返しすぐに見たくないですか? 彼が、そんな感じなので私も彼のコメント返し見たいけど 我慢して次の日記の時にまとめて見てます。 彼は、毎日日記書いてるので すぐに見れますが。。 彼、私とマイミクになって日々日記で絡んでるので 安心してるのか…最近メールもしてません。 遠距離でそうそう逢える距離ではないので 不安で切なくなってしまいます。 彼は、私に飽きたのでしょうか? それとも、興味無くなったのでしょうか? ミクシー内では他のことは違った感じで 私とは親しい感じでコメントはしてくれます。 その為か彼のマイミクからの足跡が多いです。

  • mixiのログインについて

    mixiを利用しています。 mixiツールバー(?)も、インストールしています。 そこで質問なのですが、mixiツルーバーで、 【マイミク】や【日記を書く】、【足跡】、【履歴】などがありますよね。 これの、【マイミク】の一覧を見ようとして、 mixiのページ自体にはアクセスしていないのですがマイミク一覧を少し見たとすると、ログインしたことにはなるのでしょうか? 質問わかりにくかったらすみません。

  • mixiで、すぐにアクセスブロックされるんですが…

    mixi内で、マイミク申請がきたのでとりあえず許可しましたら 絡む間もなく次の日にはアクセスブロックをしてくる、よく わからない方がたまにいらっしゃるのですが、これには何か 意味があるのでしょうか…。 無論ですが、不愉快な思いをさせたわけではありません…って いうか喋る間もなく、別に相手が日記書いてるわけでもなければ 詳しくプロフィールを書いてるわけでもないので、仲良くなることも なければ、軋轢が生まれることもないのですが…。 何か理由に思い当たる節などございます方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。