• 締切済み

CRスーパー海物語IN地中海のロケ地は?

当方パチンコには全く興味がないのですが、最近よくテレビで見かけるこのパチンコ台のCM、ロケ地が気になります。というか気に入りました。 屋根の色や街なみからイタリアではないかと思いますが、この場所の名前をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。どうぞよろしくお願いします。

• koh-
  • お礼率90% (20/22)

みんなの回答

• invalid
回答No.1

はじめてCMを見ましたが、イタリアでこんなことしてきて… パチンコSANYOのサイトにCMメイキングがあります。 http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_chichukai/cm/index.html 街の名前はわかりませんでしたが イタリア パレルモ空港に到着していることからその近辺の街と思われます。 あまり有益な情報ではなかったですね… 失礼しました(^^;

koh-
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 南欧好きを自負している私としても、あのCMの演出は疑問を感じますね。 現在PCを使える環境にないので、近いうちにメーキングもチェックしてみます。 パルレモ空港ですね。貴重な情報ありがとうございます。クイズ感覚で謎解きしてみます。(^O^)