• 締切済み

CRスーパー海物語IN地中海のロケ地は?

当方パチンコには全く興味がないのですが、最近よくテレビで見かけるこのパチンコ台のCM、ロケ地が気になります。というか気に入りました。 屋根の色や街なみからイタリアではないかと思いますが、この場所の名前をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • koh-
  • お礼率90% (20/22)

みんなの回答

  • invalid
  • ベストアンサー率61% (67/109)
回答No.1

はじめてCMを見ましたが、イタリアでこんなことしてきて… パチンコSANYOのサイトにCMメイキングがあります。 http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_chichukai/cm/index.html 街の名前はわかりませんでしたが イタリア パレルモ空港に到着していることからその近辺の街と思われます。 あまり有益な情報ではなかったですね… 失礼しました(^^;

koh-
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 南欧好きを自負している私としても、あのCMの演出は疑問を感じますね。 現在PCを使える環境にないので、近いうちにメーキングもチェックしてみます。 パルレモ空港ですね。貴重な情報ありがとうございます。クイズ感覚で謎解きしてみます。(^O^)

関連するQ&A

  • スターウォーズのロケ地

    先日、スターウォーズ2を見たのですが、ロケ地はどこなのか気になってます。 チュニジアはわかったのですが、イタリア、スペインもありました。 イタリア、スペインのどの場所かわかりますか? 教えてください。

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • スズキスイフトのCMロケ地はどこですか?

    最近流れているスズキスイフトのCMで、ロケ地はロマンチック街道と出ていますが、具体的にどこの街(都市)でしょうか?昨年旅行したローテンブルクの街並みににているようで、気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーン・シリーズのロケ地

    マット・デイモン主演のアクション映画、「ボーン・シリーズ」の、ロケ地を詳しく知りたいです。 パリ、ベルリンなどは、わかりやすくてよかったのですが、インドやモロッコ、ロシアなど、何という都市のどこなのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 特に、1作目のラストの、イタリアかギリシャのようなところ、3作目のモロッコのシーンが気になります。 ロケ地が紹介されているサイトなどあればぜひ紹介してください。

  • 黒澤映画のロケ地

    黒澤映画の名作「生きる」を見ました。黒江町という街の名前が出てきますね。実在とは関係ないと思いますが、どなたかあの公園のある場所のロケ地をご存知ないですか

  • ドコモ(たぶん九州のみ?)のロケ地

    現在放映されているドコモのロケ地が気になります。 「彼女が旅行に行って、その景色を彼氏にライブで伝える」編の場所が知りたいです。 熊本の阿蘇のような感じですが、下の方にはゴルフ場が見えるようなので違う気がします。 あの場所はどこなのでしょうか? 思い当たる場所があればお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「SP」のロケ地を教えてください。

    こんにちは。 V6岡田准一主演「SP」の第4部(かな)で、 永正大学として使われたロケ地はどこでしょう? 首相がセレモニーの最中に襲われちゃう場所です。 ふと気になりました。 これかな?と思うものでもいいです。教えてください。 よろしくお願いします。

  • トヨタ新型アリオンのCMロケ地について

    小田和正さんが出演している、トヨタの新型アリオンのCMなのですが、ロケ地はどこなのでしょうか?北海道という話なのですがもっと詳しい場所の情報をお持ちの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂finoのロケ地

    最近放送している資生堂のシャンプーfino(フィーノ)のCMで、最後に宮沢りえさんが自転車で坂を下るシーンがあります。 このシーンのロケ地はどこでしょうか。 見たことがある風景(神奈川県)に似ているので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小津監督「彼岸花」結婚式場のロケ地

    小津安二郎監督の「彼岸花」の冒頭にでてくる結婚式場はどこがロケ地か知りませんか?佐分利信がスピークする場所です。 半蔵門の東條会館はこの映画のロケ地ではなかったでしたっけ?どこかで聞いた気もしたり、うろ覚えで、もやもやしてます。もしくは東條会館がロケ地になった映画が他にあったのか??ご存知でしたら、お願いします。