• 締切済み

西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか?

西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか? 西島秀俊さん、本上まなみさん、濱田くんが家族役で出演している東京電力のCMのロケ地が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。 ホテルというのは分かるのですが、どこのプールか気になって・・・ もし関東圏なら西島さんがいらしたプールにぜひ行ってみたいと思いまして♪ 東京電力のあのシリーズは西島さんのはじけっぷりが面白くてとても好きなCMです(*^-^*) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.2

最初の方も回答されていますが、こちらはヒルトン小田原リゾート&スパという小田原にあるホテルです。 実は以前家族で泊まりに行って以来ホテルが好きになりよくランチなどで利用してただけに、 たまたまCMで見たときはビックリ&感動しました!私も西島さんのファンなので♪ 小田原にヒルトンがあるなんて行くまでは知らなかったのですが、実は意外と近くて1時間ちょっとで行けるんですよー。 質問者さんも関東圏なら、ということなので、ぜひ行ってみてください!! 日帰りのランチとか温泉とかオススメですよ♪

回答No.1
poppy_pan
質問者

お礼

ホテルのURL、お写真を教えていただきありがとうございます! 屋外プールもあるんですね♪♪とっても素敵です! どうもありがとうございました(^-^)/