• ベストアンサー

ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地

ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地 今サンフランシスコにいるのですが ウィルスミス主演の映画「幸せの力」で モデルになった教会があると聞きました 教会の名前と なんて通りにあるのか 場所を教えてください<(_ _)>

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

その映画は見てないのですが、検索したところwiki に Glide Memorial Church の名前が出ています。画像検索でご確認を。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%22Glide%20Memorial%20Church%22&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=613 これであっていれば、こちらの公式サイトで場所も分かります。 http://www.glide.org/ 一応、住所は Ellis Street 330 とのことです。

chippi1107
質問者

お礼

wikiあったんですね。。。 ありがとうございます! 今日ちがうStで大きな教会を見つけたので そちらと勘違いしていました! 寮から近いので明日いって写真とります♪ ありがとうございました<(_ _)>