• ベストアンサー

ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地

ウィルスミス主演 幸せの力 ロケ地 今サンフランシスコにいるのですが ウィルスミス主演の映画「幸せの力」で モデルになった教会があると聞きました 教会の名前と なんて通りにあるのか 場所を教えてください<(_ _)>

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

その映画は見てないのですが、検索したところwiki に Glide Memorial Church の名前が出ています。画像検索でご確認を。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%22Glide%20Memorial%20Church%22&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=613 これであっていれば、こちらの公式サイトで場所も分かります。 http://www.glide.org/ 一応、住所は Ellis Street 330 とのことです。

chippi1107
質問者

お礼

wikiあったんですね。。。 ありがとうございます! 今日ちがうStで大きな教会を見つけたので そちらと勘違いしていました! 寮から近いので明日いって写真とります♪ ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • ボーン・シリーズのロケ地

    マット・デイモン主演のアクション映画、「ボーン・シリーズ」の、ロケ地を詳しく知りたいです。 パリ、ベルリンなどは、わかりやすくてよかったのですが、インドやモロッコ、ロシアなど、何という都市のどこなのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 特に、1作目のラストの、イタリアかギリシャのようなところ、3作目のモロッコのシーンが気になります。 ロケ地が紹介されているサイトなどあればぜひ紹介してください。

  • 山崎まさよし主演『8月のクリスマス』のロケ地

    9月23日にいよいよ公開される山崎まさよし主演の『8月のクリスマス』ですが、ロケ地が富山県高岡市を中心に行われたことを知りました。金屋町というところに舞台となった写真館も記念館として残っているらしく、今度行ってみようとも思っています。 そんな中、調べているうちに一部金沢でもロケを行われたとの情報も入ってきました。しかし、金沢はどこで撮影が行われたのか、具体的な場所が記されているホームページなどが見当たりません。 撮影を直接現場で見た方、具体的な場所が記されてるページを知っている方などいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。映画公開前に質問するのは早すぎるかもしれませんがお願いします。

  • 映画「ふたり」のロケ地は?

    大林宣彦監督、石田ひかり、中島朋子主演の映画「ふたり」のロケ地が知りたいので教えて下さい。

  • 小栗旬くん・ロケ地について(∀)

    小栗旬さんの新ドラマ「ボンビーメン」の ロケ地など場所・日にちなどわかる方は ぜひとも教えてください(∀)! 他、今まで旬くんが出演したドラマや 映画のロケ地もあったら教えてください!

  • ロケ地情報を教えてください

    私が昔から大好きな映画でクリント・イーストウッド監督、ケビン・コスナー主演で『パーフェクトワールド』という映画があるんですが、どなたかロケ地情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?テキサス州だという位の漠然としたことしかわからないんです。以前から調べているんですが全然辿り付けません。ご存知の方、教えてください。。。

  • 黒澤映画のロケ地

    黒澤映画の名作「生きる」を見ました。黒江町という街の名前が出てきますね。実在とは関係ないと思いますが、どなたかあの公園のある場所のロケ地をご存知ないですか

  • ロケ地巡り

    この春に韓国に映画のロケ地めぐりに行くのですが、 映画のたくさんのシーンをなんとか韓国に行っても見られるようにしたいと思っています。ロケ地にめぐりながら、映画の状況を思い出すためとロケ地かどうかを見極めるためです。 そこでいま自分は、デジカメで写真をとってプリンタで印刷するか写真屋さんで印刷してもらうか、DVDを直接持っていこうかな(韓国でDVDが見れるかどうかは分かりませんが)と思ってます。一番は写真屋さんで印刷してもらうのが良いかと思うんですが、お金がたくさんかかります↓ 何か良い方法ないでしょうか?

  • 映画のロケ地に行きたいと思った事はありますか?

    この前DVDで、「旅するジーンズと16歳の夏」という映画を観ました。 あのゴシップガールの、ブレイク・ライブリーが初期の頃に出演した、青春物の映画です。 登場人物の一人のレーナが、ギリシャのサントリーニ島に滞在するのですが、 サントリーニ島は私も以前に行ってとても感動した場所なので、行った場所があれこれ出て来て嬉しかったです。 レーナが乗ったサントリーニの名物のロバに、私も乗ったし、 私達が食事したレストランも出てきました。 そこで質問ですが、 映画を観ていて、その場面のロケ地に行ってみたいと思った事はありますか? 私はローマの休日のロケ地のローマにも行ったし、他にもヨーロッパ各地やアメリカ等で映画のロケ地は色々訪れましたが、 一番行ってみたい場所は、実在しませんが、ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレート工場に行きたいです! 私もチョコレートの川で泳ぎたい(^_^;) これはギリシャのサントリーニ島で撮った写真です。 左上のレストランが、映画でもチラっと出て来て、私が写真を撮ったのと全く同じ角度で写っていました。 このレストランから眺めた夕日はとても綺麗でした。サントリーニの夕日は世界一綺麗と言われているのもよくわかりました。。

  • 『きみにしか聞こえない』長野県のロケ地について

    成海璃子・小出恵介主演の映画『きみにしか聞こえない』の中に 出てくる『シンヤの丘』とされるロケ地がどこにあるのか知りたいです。 平野を見渡せるすごく景色の良い場所です。 映画のパンフレットを見ると、長野県のハンググライダー場『天平の丘』がそうらしいのですが、 検索すると栃木県の天平の丘公園のことばかり出て来てしまいます。 最寄駅や行き方など分かれば教えて下さい。

  • 自主制作映画のロケ地を探してます。

    自主制作映画のロケ地を探しています。 この度は、ロケ地の一つとしてコンビニがありますが・・・・探していても中々見つかりません。 宜しければ、一度撮影として使った場所があるなど、どのような場所に交渉等すれば良いのか教えて頂けると助かります。