• 締切済み

市販会計ソフトを起動で困ってます!

以前にインストールして使っていた市販の会計ソフトを起動したら起動に必要なプログラム(マイクロソフトアクセスランタイム2002)がインストールされていません。問題解決には再セットアップが必要です。とPC画面上に表示されるのですがどうすればいいのでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

その会計ソフトの再インストールで足りないアプリが自動インストールされると思いますが?。

juliastar3
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。