• ベストアンサー

VBからExcelコマンドの「ソルバー」を実行するには

教えて下さい。 VB上から、Excelのコマンドにあります「ソルバー」を使用したいのですが、どうやればいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

• 0333
  • お礼率73% (76/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

過去すれ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165565
0333
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 サンプルコードもありましたし、これで割と簡単にできそうです。 ちょっと、頑張って作ってみます。