• ベストアンサー

ネットに繋がらない

最近頻繁に接続が切れるときがあります。 yahooなどのHPに繋がらないです。 10分ネットして接続切れで30秒後にネットに繋がるの繰り返しです。 モデムはトリオモデム3-G plusを使っています。 モデムのランプは点灯していてたまに早く点滅したりします。 PCは富士通のデスクトップCE50G7です。 有線でつないでいます。 モデムを再起動しても直りません。 パソコンがおかしいんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

セキュリティ系のソフトが悪さをしてませんか?。 ウイルス・・ゼロなんてのを使っていたらよくある事例です。

088990
質問者

補足

ウイルスバスター2009使っています。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

回線がきついのでは ? 多分パソコンじゃなくて 回線が厳しいのでは

088990
質問者

お礼

コンセントから抜いたら安定しました!! まとめてお礼させて頂きます。 ありがとうございました!!