• 締切済み

うちの嫁が

yamane3の回答

  • yamane3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こないだ初エッチ体験したばかりの成人ですが良いでしょうか。。。w 私の彼女もコンドームをイヤがっていましたが、理由を聞いてみたら 以前、運悪く「アソコの毛が巻き込まれて凄く痛かったから」と言ってましたが、たまらず笑ったらひっぱたかれました>< というわけで私たちはピルで避妊しています。 ただ、理由はイロイロあると思うので実際話し合ってみたらどうでしょうか。 本当は子供欲しいのかもしれませんし?

momoka02
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うちの嫁が

    コンドームを嫌がります。でもしばらくは子供はいりません。毎回のエッチは、中だし、だしどうしたらいいですか

  • 彼氏が浮気してるかも

    わたしは、ビルをのんでいるため、彼氏とはほぼゴムを使わず、エッチをしています。しかし、彼氏のかばんから、コンドームがでてきました。これは、浮気しているってことでしょうか。

  • 性交痛。 ゴム無しでも痛みます。

    私と彼は付き合って半年で、ここ最近まではコンドームを使用してエッチをしていましたが特に痛みもなく問題はありませんでした。 しかし、ここ最近同じタイプのコンドームを付けて挿入をしても、十分に塗れていても摩擦なのか、エッチ後数日は膣が擦れて痛みました。 コンドームが原因かと思い、ビルを飲み始めて生で挿入をしているのですが、同じく性交後は数日間擦れた痛みが続きます。 自然に十分に塗れていても、ローションを使ったり、ゆっくり挿入したりと工夫はしていますが、結局同じく性交後は痛みは出ます。 オモチャも使ってませんし、セックスの方法(挿入方や速さ)も変わりないのに、これは何が原因なのでしょうか?何か改善できることはありますか?

  • お嫁さんから・・・

    3ヶ月前、父が心不全で亡くなりました。 父は会社経営をしており、その跡を母がやっています。 私には兄弟がいます、生前贈与と言う形で受け取っており、財産放棄の手続きを父がさせていたようです。 でも兄も弟も文句は言いません。 生前贈与は兄は注文建築などで約5千万、弟は海外の移住費用や当面の生活費、大学費用などで3千万だったそうです。 私は全く知らなかったのですが… 事情があり私も結婚費用や戸建て購入費を父に肩代わりしてもらったことがありますが、亡くなる前に完済しています。 父の財産として母が住んでいる自宅と隣接する会社のビル、預貯金はびっくりでしたが2億と数百万でした。 母から話があり、自分の貯金もあるから現金はあなたにあげるから自宅とビルはママにもらえる?とのことです。 私ももちろん、母の住んでる所や会社の分まで貰おうと思ってませんし、裕福に育ったとはいえ億のお金には正直 ビビります… 兄や弟は辛い思いしたんだし、子供が大きくなったら家にいてあげれるお母さんになるといいと言ってくれました。 確かに仕事を辞めたら可能ですよね。 私は以前生後1ヶ月に満たない子を亡くしています。 今は7か月になる子供がいます… 兄弟の言葉に甘えて受け取る意思を話しました。 その晩兄のお嫁さんから電話があり、「夫(兄)はお父さんの財産を放棄したけど、お母さんが亡くなった時は相続できるのよ。あなたの現金半分をお母さんに渡してもらわないと3人兄弟なんだから…」と言われました。 よく分からなかったのですが、母と話した結果、父の財産放棄をしたけれど母が父の財産を相続して、万が一母が亡くなった場合、取り分が少なくなる、という事ですよね… 怒った母は兄に言いましたが「俺はそんな風に思ってないよ、嫁が勝手に言ってるんだろ」と逃げ腰でした。 兄の子供を溺愛してる母はお嫁さんに「兄弟を平等に扱わないならもう会わせない」と言われ、落ち込んでいます。 私の夫は「俺が出る幕じゃないけど、財産放棄するから5千万くれってことで申し立ててきたんだからねえw」という 感じです。 当時、父は「5千万の価値のある家は身分不相応じゃないか?」と反対でしたが、お嫁さんが理想の注文住宅を 建てたいと…銀行のローンは兄が昔、クレジットで失敗したことがあり、借りられなかったのです。 孫と言う武器もあり、財産放棄をさせたわけです。弟もそれなら俺も!と便乗して生前贈与を受けたのです。 当時、父の預貯金残高は2千万ほどだったようです。 それで私に「お前には現金残せるか分からないから、ママと話して生命保険の受取人にしたよ」ということで 現金相続とは別に1千万入ります。 そう言ったのを含めて、書面にすべきだと今日メール貰いました、お嫁さんから… 母は「嫁が憎い、でも孫に会いたい…どうしよう…」と意気消沈。 弁護士を立てても角が立つし…家族平穏に済ますにはお嫁さんの言うとおりにした方がいいでしょうか?

  • 嫁が私に秘密でピンサロで働いていました

    妻は事務のパートをしていると言っていましたが、嫁のスマホを見たところ、ピンサロの出勤予定に関するlineを見つけてしまいました。 名前で検索したところ、大塚にある店のようです。 私が尋ねたところ、嘘をついて申し訳なかったが、コンドームを付けてフェラや手コキをする店なので、ボディータッチ等は一切ないと話しています。 私は風俗に詳しくないのですが、ピンサロとはそのような店舗もあるのでしょうか。 出来れば妻の言葉を信じたいと思っています。

  • 嫁さんの希望で毎日一緒に、お風呂に入ったり

    ほぼ毎日寝る前にエッチしてるんですけど、やり過ぎですか? 日本人は世界的に見てエッチする頻度が少ないらしいのですが、そんな中、嫁さんの希望で、ほぼ毎日エッチしてる私たち夫婦は、やはり、やり過ぎでしょうか? エッチし過ぎるのも身体に良くありませんか? 休日は嫁さんの希望で複数回エッチすることも珍しくありません。 1日に複数回エッチすると疲れますが一晩寝れば大丈夫みたいなんですけど、やはりエッチし過ぎるのは身体に良くありませんかね? 我が家ではコンドームの消費が多く、ほとんど出かけるたびに買ってる感じです。 そんなに頻繁にコンドームを買うなんて、やはり、やり過ぎですか? どうですか? どう思いますか? まあ私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

  • 嫁の洋服ダンスから

    先日 私の探しもをしていて 嫁の洋服ダンスの中から ビニールの巾着の中から バイブ 小さなローション ピンクローラー コンドーム1個が出て来ました。 絶句してしまった私は 嫁に『何であんな物があるん?』と聞くと『2~3ヶ月前に通信販売で買った』『2回使ったが 1人でしても気持ち良くないし むなしいから止めた』と言ってました。 私は 浮気を疑いましたが その他には怪しい行動も無く 何だかモヤモヤしています。 ちなみに 嫁は38歳で2人子供がいます。 夫婦生活は嫁が求めれば 必ず私は答えてます。 嫁も 私のセックスには不満は無いと言ってくれてます。 女性の方に聞きたいのですが そんなオモチャは女性なら1回は買ったり 使ったりするのですか? それとも 私の嫁が異常なんですか?

  • いい嫁ってどんな嫁?

    皆様初めまして、嫁のありかたについて悩んでおります。 結婚してまだまもないのですが、義父母に対する私の言動が悪いと 主人に怒られ続けております。(注意ではなく怒るんです) 確かに至らない所は多々ありますが、常に『失礼のないように』怒 られた事は次にしないように、私なりに考え最善の行動をとってき たつもりでもまた怒られ・・・の繰り返し。 主人は、義父母に対する私の言葉使いから行動あらゆるところ全て に『敬意』が感じられないと言います。だから義父母に良く思われ ていないんだと・・・。能力がないなら無理して背伸びしてでもや る事が『敬意』につながるんだそうです。 本当にそうでしょうか?私には理解できません。だって無理は続か ないもの・・・。更に私に教養がない事や私の両親の事まで指摘さ れました。私の事はともかく、両親の事まで言われてしまうととて も辛いです。 最近では主人に怒られるのがとても怖くて、自分で考えて行動でき なくなり、義父母の前で萎縮するようになりました。結果、余計に 主人の機嫌を損ねてしまうとういう悪循環が出来てしまい、私が嫁 として妻として未熟だからダメなんだ・・・と自分を責める事で行 き場のない感情を殺すようになりました。そして残念なことに、一 番大切な主人への気持ちが今ではわからなくなってしまいました。 嫁いだからには主人の考えを尊重したいと思ってきましたが、義父 母に対する主人の対応があまりにも過剰過ぎるような気がして馴染 めずにおります。それでも家庭円満のため、嫁の立場上従っていく べきなのでしょうか? こんな状況でも縁あって結婚したのですから、最悪な事態だけは避 けたい。そして幸せになりたい! 皆様のアドバイスを参考に、少しでも改善されるよう努力していき たいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 長男の嫁の方!お彼岸について。

    こんにちは。 私は去年、田舎の長男と結婚しました。 夫の実家は東海、私の実家は関西、今は2人で関東で暮らしています。 お彼岸についておたずねします。 本来ならお墓参りをするべきなんですよね? ですが私たちは夫の実家まで400キロ以上離れていてそう簡単に帰ることができません。 (3連休だからお義母さんはちょっと期待していたみたいですが、夫は3月は仕事が多忙で今日は休日出勤になりました。) 私の母が「お墓参りに行けないんだったらお菓子でも送っておきなよー!そうしないとGWに帰った時とか気まずいよ。」 って今日、連絡してきました。 今日、駅ビルに行って美味しそうなおまんじゅうを送ろうと思ってます。 実家から遠くに住んでいる”長男の嫁”のみなさんはお彼岸はどうしていますか? やはりきちんとお墓参りのために帰省してらっしゃいますか? あと、夫の家に送るついでにうちの実家にも同じお菓子を送ろうかなって思ってます。 これは必要ないですかね? どうしたらいいのかわからなくて・・・。 全国の”長男の嫁”のみなさんの回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 嫁にわざわざ買ってやったのに、馬鹿嫁です

    次男嫁の誕生日! 去年ショートケーキを3個買ったんだけど…馬鹿にされ 「丸いのじゃないの?」去年言われました。今年の7月19日どうするか? やはり誕生日は丸いバースデーケーキなんでしょうか? 何か「せっかく買ってきたのに~」って思いました それともケーキだけだったから印象悪かったんでしょうか? 何を贅沢をいっているの?ぎゃふんと言わせたほうがいいでしょうか?