• 締切済み

うちの嫁が

yamane3の回答

• yamane3
回答No.3

こないだ初エッチ体験したばかりの成人ですが良いでしょうか。。。w 私の彼女もコンドームをイヤがっていましたが、理由を聞いてみたら 以前、運悪く「アソコの毛が巻き込まれて凄く痛かったから」と言ってましたが、たまらず笑ったらひっぱたかれました>< というわけで私たちはピルで避妊しています。 ただ、理由はイロイロあると思うので実際話し合ってみたらどうでしょうか。 本当は子供欲しいのかもしれませんし?

momoka02
質問者

お礼

ありがとうございました。