• ベストアンサー

スガシカオが涙そうそうのカバー??

スガシカオさんと、矢野顕子さんと、元ちとせさんが『涙そうそう」のカバーをしていると小耳にはさんだのですが、CD化されているのでしょうか? また、視聴できるHPなどがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

お邪魔します。 おそらくそれはフジ系で放送された「ミュージックフェア」だと思います。 音源が不法に出回っているかもしれませんが、入手はできないかと思います。

ryoryo77
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 それにしても、入手不可能とは残念ですねぇ