• ベストアンサー

スガシカオが涙そうそうのカバー??

スガシカオさんと、矢野顕子さんと、元ちとせさんが『涙そうそう」のカバーをしていると小耳にはさんだのですが、CD化されているのでしょうか? また、視聴できるHPなどがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

お邪魔します。 おそらくそれはフジ系で放送された「ミュージックフェア」だと思います。 音源が不法に出回っているかもしれませんが、入手はできないかと思います。

ryoryo77
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 それにしても、入手不可能とは残念ですねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スガシカオの曲をカバーした人を教えてください。

    タイトルどおりですが。スガシカオの曲をカバーした人を教えてください、 どんな曲でもいいです、なるべくCDになってるのをお願いします。なってなくても構いません。 おねがいします、

  • ユニコーンのカバーをしたアーティスト

    またユニコーンに関しての質問です。 ユニコーンの楽曲をカバーしたアーティストが結構いるそうなのですが、私は矢野顕子さんしか知りません。 今までユニコーンをカバーしたアーティストがいたら、名前とカバー曲を教えて下さい! あともうひとつ、ユニコーンに影響を受けているアーティストっていますか?それももしご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • Bank Bandの「ひとつだけ」は原曲からキーをどのくらい変えていますか?

    Bank Bandがアルバム「沿志奏逢2」にてカバーした矢野顕子さんの「ひとつだけ」は原曲からキーをどのくらい変更しているのでしょうか。 カラオケで歌いたいなと思ったのですが、「ひとつだけ」は矢野顕子さんの曲しか無いようだったので投稿させていただきました。 どなたか分かる方、よろしくお願いいたします。

  • 矢野顕子サンのCD

    矢野顕子サンのCD(アルバム)でジャケットの写真に矢野さんの娘さんが写っているものがあるんですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えてください。

  • アグネス・チャンの「ひとつだけ」

    矢野顕子の名曲、「ひとつだけ」を アグネス・チャンがカバーしていたようですが、 どのアルバムに収録されていますか? かなり前の話らしいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 資生堂のCMで・・・

    ”おしゃれカンケイ”の間に流れる資生堂のCMで流れている歌を 歌ってるのは、矢野顕子さんなのでしょうか? もしCDなどに収録されているのであれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢野顕子さんの曲で

    先日ラジオで矢野顕子さんの曲が放送されましたが、 なぜか曲名を言わず終わってしまったので凄い気になります。 その曲にはほとんど歌詞がなく、たまに矢野顕子さんの「愛してる...」みたいな言葉が聞こえるくらいで あとはピアノとドラムとギターとベースが、どんどん手数が多くなり、曲の最後の方にはもうしのぎを削るような競演になって圧巻でした。(特にドラムはすごかった) こんな感じでしか説明できませんが、わかる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。CD買います。

  • 杏子さん?

    今テレビを見てたら、 「星のかけらを探しにいこうAgin」という歌を福耳with元ちとせで歌っていました。 そのボーカルが元バービーボーイズの杏子さんだと思うんですけど、そうですかね? なんか非常に懐かしかったです。 他に元ちとせさんと山崎まさよしさん、スガシカオさんが出ていたと思います。 それと「星のかけらを探しにいこう」って大分前に聞いたことがあるんですが、誰の歌 でしたっけ? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 「やさしいうた」 カバーしたのは誰?

    昨年末頃、J-WAVEの夜の番組PLATOnを聴きまして、今はもう無くなったようですが、「20歳の頃」というコーナーのバックで流れていた曲をもう一度聴きたいと思い、ネットを探しまくったのですが、どうしても見つかりません。曲名は「やさしいうた」、もともとスネオヘアーの曲だそうで、ネット上ではスネオヘアーのもの、それをカバーした元ちとせのものが見つかるものの、どちらも私が聴いたものとは違いました。情報よろしくお願いいたします。

  • 山下達郎がコーラス アレンジした曲名は?

    山下達郎が、かなり昔に、矢野顕子の曲のコーラス アレンジをしたのですが、タイトルが分かりません。オーエス オーエス というCDを買ったのですが、入っていませんでした。ご存知の方、教えてください。