• ベストアンサー

ゲーム中に

PCでゲームやり始めてキーボードで操作しているんですが キーボードを押すと下の画像の様に文字が入力されてしまうのですが これが出ないようにするにはどうすればいいのですか? 教えてください。 PC初心者なので細かく教えて頂けると助かります。 お願いします。

• nakon
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu0820
回答No.1

それウザいんですよね。全画面だと得に。右上にチラチラチラチラ..... 改善方法:半角/全角キーで直ります。 また、エンターキーでチャット欄が開ける場合はチャットするたびに半角/全角キーで半角、全角を切り替えることをお勧めします。 また、チャットが無い(シングル専用)場合はゲーム画面のまま半角/全角キーでよくなります。

nakon
質問者

お礼

ありがとうございます;; 直りました (o゜∀`从'∀゜o) これで普通に遊べます;;;; ありがとうございました♪