• ベストアンサー

中1のぽっちゃり(?)です(>_<)

feroxの回答

• ferox
回答No.1

あれやってみたら?骨盤体操。 多分走ったり、跳んだりは続かないよ。 大事なのはしっかり食べること。成長期には変なダイエットはNG。 ストレッチやラジオ体操はいいかもね。 野菜をしっかり食べるのも効果的ですよ。 デブとか言わないで、気楽にやってよ。 悪いことじゃないんだからさ。

-ayuka-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 野菜をたくさん食べて運動がんばります!