• 締切済み

ホームページビルダー13

ホームページビルダー13にて通販サイトを作って、試験的にアップしてみたのですが、ラジオボタンにポイントをあわすと白抜きになってしまいます。 ビルダーのプレビューではちゃんと作動していたのですが・・・ どなたか知恵を貸してもらえないでしょうか。 よろしくおねがいします。

• izo_o
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

マウスを上に置くと、表示されるロールオーバー効果の画像がアップロードされていないのではないでしょうか。 例: cate1-1.gif cate1-2.gif <== たぶん、こっち

izo_o
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 ばっちり、改正されました。