• 締切済み

ダイエットにボート漕ぎマシーン

テレビの通販番組でボート漕ぎマシーンを取り上げていました。 説明を見たり聞いたりすると全身を使うようなので、 ルームランナーよりもいいように感じました。 ボート漕ぎマシーン使用された方の感想を聞かせていただけたらと 思います。よろしくお願いいたします。

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

いいですよ がんばってください 1日4時間(^^; 全身使いませんよ、最初は腿の裏が辛くなります、手は言うまでも無く、ということで(^^;

mm1470
質問者

お礼

回答、有難うございました。