• ベストアンサー

パソコン 安い おすすめ

dynabook TX TX/65が82000円ででています。 パソコンに詳しくないのでお教え頂きたいのですが8万以下で上記の商品と同等レベルの商品(エクセル、ワードは無しでも 大丈夫です)で皆様のおすすめのパソコンはありますか? 店舗で一度見て形等が良いと思って東芝パソコンを検討してるのですが東芝パソコンの評価はいかがですか? 皆様が8万以下で新品を購入するならどのメーカーのどの商品でしょうか? 色々と検討したいのでお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

東芝ダイナブック3台のユーザです。 東芝はノート型パソコンの先駆者だけにその実績には信頼できるものがあります。 キーボードも割としっかりしていますので、ハード面ではお勧めできます。 初心者さんの場合、心配なのは電話サポートがナビダイアルになるという事くらいですね。