• 締切済み

デスクトップパソコンでおすすめはなんですか?

3月か4月にデスクトップパソコンを買う予定です。 おすすめのパソコンがあったら教えてください。 20万未満くらいがいいです。 別に持ち運び用のミニパソ(東芝のdynabook・XP)を持っています。 条件(?)は、 ・イラストを書くのに適している ・画像編集が出来る ・キーボードが大きくボコボコしていない  (ノートパソコンのようなキーボードのが好みなので。dynabookやバイオのキーボードはかなり好きです。) ・サポートをしてもらえる ・見た目がカッコいい  (これは個人の好みになっちゃうのであれですが…) ・動作が早い ・ワードやエクセルなどがちゃんとついている 条件にあうものはありますか? パソコンにものすごく詳しいとかではないので自作などは無理です; 絶対ではないですがIntuos4やスキャナー、プリンターも買おうと思っています。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その用途なら、予算内で最高価格のパソコンを買えばどれでも良いと思います。メインメモリだけは多めにして下さい。 サポート重視なら、NECや富士通など実績のある国内メーカが良いと思います。 キーボードは、後から変更できるので気にしないで選んだ方が良いです。