• 締切済み

パソコンの電源が強制的に落ちます

haro86の回答

• haro86
回答No.1

情報が少ないです この質問では誰も助けてあげられません。 ・何時までは正常だったが~をしてから調子が悪い等 ・ノートPC or デスクトップPC できればPCの型番を書く ・なんらかのエラー表示のようなものは出るのか

yuuko73
質問者

補足

すいません。デスクトップPCです。 エラー表示はでません。 ブルースクリーンが出て終了します。 時間は7時すぎまで正常でした。何も特にしていません。