• ベストアンサー

7/1とくダネ 得もりのコーナーで紹介していた旅行

dolphin-の回答

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

下記のことでしょうか 【HIS】ハイナン島(中国)4日間…39800円(出発日8月10日) http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=877/page=3/

000ageha000
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます、助かりました☆ こんなページがあるんですね~

関連するQ&A

  • とくダネ!CMコーナーの子の名前は?

    CX朝8時よりおなじみの「とくダネ!」内の短いスポンサー商品紹介コーナーに出てくる女性の名前はなんていうかご存知な方いらっしゃいませんか?名前が出てこないので・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • もりにぶ とは?

    広島の尾道に旅行に行った時に「もりにぶ 進物店」というお店を発見したのですが、「もりにぶ」とは聞いたことがない言葉でして…どなたか名前の由来あるいは意味などご存知の方いらっしゃいませんか!?

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • とくダネで紹介された音楽

    2008年5月23日に「とくダネ」で朝の小倉さんのフリートークで紹介された海外アーティストの名前が分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • 今日のとくダネ!

    今日、放送されたとくダネ!内で「9月大型連休お得穴場」を紹介していたのですが、それがどこなのか忘れてしまいました! ホームページも見てみたのですが、何も書かれていませんでした。 「9月大型連休お得穴場」が、どこなのか ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • フジテレビ とくダネ

    今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。 御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。

  • とくダネ

    確か4/10のとくダネだったと思うんですが、 小倉さんが、オープニングで日本人歌手の紹介をしていたと思うんですが、どなたかご存じの歌手の方のお名前をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 小倉さんが、言っていたのは、アメリカの黒人の教会へいって、アメイジンググレイスなどを熱唱して、かなり好評だったなどっと言って居たかと思います。 また、ちかぢかCDも出すっと言っていました。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • アサイ?今朝のとくダネ!で紹介していた小豆と葡萄のような味の果物

    こんにちわ。 今朝のとくダネ!の「レディでGO」のようなコーナーで紹介されていた、フレッシュジュースなのですが、 小豆と葡萄をまざたような味がするという、大変栄養価の高い果物の名前を度忘れしてしまいました・・・ ネットで探そうとしましたがでてきません。 アサイ?のような名前だったきがするのですが・・・・

  • 2月16日の特ダネを見た方教えてください!

    2月16日の特ダネでデーブ・スペクターのコーナーで、最後に10代の女性のシンガーがでていましたよね。その方のお名前と、車の中で三人で歌っていた歌の題名ご存知の方教えてください!