• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通帳記帳すると、見慣れない文字が・・・

通帳記帳すると、ネット480と文字があり、お金が引き落とされていました。 なにせ日付が1年前で、何を買ったかも覚えていません。もし、このネット480の意味を知っておられる方いましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数381
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

他の銀行や、コンビにATM、駅のATM、共同利用ATMなど、契約銀行以外の銀行でおろすと、ネットと付くものがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。なにか、ネットで騙されたのかと思っていました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どこかのATMの利用記録とは違うのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。