• 締切済み

ファッション ポロシャツ

ポロシャツに合うネックレスと時計を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

19910920さんがどのような服を普段着るのかにもよりますが。 僕の価値観から見ると、ポロシャツにはロザリオのネックレスが合うと思います(*^-^)b♪ 時計は・・それこそ安いものから高いものがありますが、半袖なので個性的な形時計や、大きめの時計等がいいんぢゃないでしょうか? 雑誌等みて研究してみてください^^

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1017810900&page=2&fr=fashion&sort=1