• ベストアンサー

ゴキブリが来ない方法。

会社でゴキブリが出ました。 ゴキブリキャップを置いたり、コンバットを置いたりしたので退治できるとは思いますが・・・。 たとえば引出しに入ってこないようにする、ゴキブリの嫌いなものや、寄せ付けないグッズを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100428
noname#100428
回答No.1

こんなの有りました http://no-goki.com/guideline/005.html

kirakiraa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速やってみます。