• 締切済み

スーパーマーケット【マルナカ】

お世話になります。 関西・中国・四国地域で、スーパーマーケットを展開している「マルナカ」について、出入業者を確認したく書き込みを行いました。 現在、マルナカ殿と、ビジネスを始めるかどうかにあたり、 競合他社の確認がしたいと思っております。 確認したい出入業者については、 ・販促担当の広告代理店 ・チラシ等の印刷会社 ・HP構築しているベンダー  等 お力をお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

企業秘密です。ネットで回答を求めるのは虫が良すぎます。技術と価格で勝負です。

ddd65366
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。虫が良すぎとは思いながら、投稿してみました。