• ベストアンサー

DTP作業は何人で分業するものでしょうか?

niggazの回答

• ベストアンサー
  • niggaz
回答No.2

納期が短い物(チラシとか)は部品(テキストや切り抜き、トレース)分けてしてますね、土台は一人で組んでいくのが普通かな?会社によって違うと思いますが土台を数人で組むときちんとテンプレートが統一していないと不都合があって不自然になっちゃいます。 納期があるものは全部一人でやるほうが自分の想像どうりにいきますね。

sugarbrown
質問者

お礼

ありがとうございました。 土台はやはり一人で組んで、あとのトレース、切り抜きはまた別の人がするというのがよさそうですよね。 参考になりました。 ありがとうございました。