• ベストアンサー

イラストレーターで

イラストレーターで文字を装飾するのにアウトライン化をしますが、 グラデーションをつけるとその文字ひとつひとつにグラデーションがかかってしまいます。文字全体であるいは何文字かづつに区切ってそれをひとつの画像としてグラデーションをかけることは出来ないのでしょうか? みなさまのご教授お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手口はきっと何種類もあるんだと思いますが、私はアウトラインに しないという選択肢が好きです。あとで編集できるから。どうして もアウトライン化する必要があるなら、全体でひとつの複合パスに しちゃう方法をとります。

uemasayan
質問者

お礼

複合パスで出来ました。 ありがとうございました!