• 締切済み

頭のかゆみ

私は工場で働いている22才の女です。 仕事中は帽子をかぶるのですが、仕事が始まって1、2時間すると頭が無性にかゆくて耐えられないくらいになります。工場内が暑くて蒸れてるせいかもしれないのですが。仕事中は手を離せずこの痒さはとてもツライです。暖かい季節のみなります。シャンプーを変えたりしても効果なしでした。どなたか助けてください。

みんなの回答

• 4371743
回答No.1

医者にかかって頭のかゆみの原因を特定することが必要です。 また、結果が出るまではかゆみ止めの飲み薬を処方してもらうことも忘れずに。