• 締切済み

スキャンデータがPCへ転送できない

Windows 2003のActive Directoryで各ユーザに「ログオンできるワークステーション」の設定をしました。(1ユーザにつき1PCの設定) その後、複合機からスキャンデータがPCへ転送できなくなりました。「ログオンできるワークステーション」に複合機名(ホスト名)を追加しても変わりません。 複合機は富士ゼロックスを使っています。 初心者なもので漠然とした質問で申し訳ありませんが、どなたか教えて原因を頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

複合機のマニュアルに ネットワークで使うには? 等の項目があるはずです。 マニュアルが無ければ、富士ゼロックスサイトにアクセスして、 製品型番からマニュアルが読めるはずです。 プリンターは、ネットワークで使えるがスキャナー機能は使えません、っと書いてあるやも知れません。 ご自分で調べられる範囲のことです。 ご自分で解決すれば、知識の血肉になります。 頑張ってね!!