• ベストアンサー

おすすめの海外ドラマないですか?

海外ドラマにハマっています。今までレンタルショップでジャケ借りしてたのですが、最近なんかこれっていうものが見つかりません。ちなみに今まででハマっているドラマは、デスパレードな妻たち、セックス・アンド・ザ・シティ、Lの世界、カシミアマフィア、サティスファクションです。これらのドラマに似たようなものでオススメのものってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.1

NIP/TUCKマイアミ整形外科医シーズン1 Weeds~ママの秘密シーズン1 インベイジョン‐シーズン1 などはどうでしょうか?

hako_inu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ面白いです・・・

    デスパレードな妻たち、SEX and City 、The Hills 女性主役のドラマが特に面白くハマッています なぜこれらが面白いと思うようになったのか? なぜ日本のドラマは面白くないのか? やっぱり アメリカが1番大好きです。

  • 海外ドラマ「Sex And The City」

    海外ドラマ〔Sex And The City〕をレンタル店で見つけ、ハマっています。 そこで質問ですが、彼女たち4人の設定年齢はいくつなのでしょうか?。同級生ってことはないと思うのですが・・。わかる方いたら教えてください。

  • ☆おすすめの海外ドラマを教えてください☆

    あと、おすすめの海外ドラマを教えてもらえると助かります。私が好きな海外ドラマは…と言っても3本しかまだ見たことがないですが、 1位プリズンブレイク 2位セックスアンドザシティ 3位デスパレートな妻たち です。 今レンタル屋のゲオで、海外ドラマのseason1の一本目が無料で借りられるため色々試しに無料で借りてみたのですが、なかなかピンとくるのに当たりません。プリズンブレイクが大好きなので24にもハマるだろうと借りてみたのですが、なぜかピンと来なかったです。リベンジもいまいちでした。 あとセックスアンドザシティが好きなので、ゴシップガール、オーシー、Lの世界なども借りてみたのですが、いまいちでした。 どなたかおすすめの海外ドラマを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマのオススメは?

    海外ドラマファンです。 昔は、ビバリーヒルズ高校白書とか、奥様は魔女、ファミリータイズなどが好きでした。 今は、ホームドラマや学園ドラマよりも、 都会に生きる男女の友情と恋愛(コメディ)が好きです。 フレンズ、アリー・マイラブ、sex and city は、すごくはまりました。最近偶然、「となりのサインフェルド」というドラマを見つけて、はまっています。 他に何かオススメはありませんか? (日本国内でDVDでレンタル(または販売)されているもの)

  • おもしろい海外ドラマ!!

    おもしろい海外ドラマ!! 今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。 良かった作品は ・ターミネーターSCC ・LOST ・FRINGE ・スーパーナチュラル です。 以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。 見たけど全然おもしろくなかったものは、 ・24 ・HEROES ・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました) なので、これらは抜いて下さい。

  • 海外ドラマの吹替声優さんが分かるHP

    今、Sex and the Cityをオンラインレンタルで借りているのですが、オンラインレンタルだと、吹替声優さんの名前が分かりません。 Sex and the Cityの主要キャストが分かるサイトは発見したのですが、脇やゲストの吹替声優さんが分かるサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? この声、知ってる・・・と思いながら、名前が特定できず、どうにももどかしい思いでいっぱいです。 Sex and the Cityに限らず、他の海外ドラマの吹替声優さんが総合的に分かるサイトをご存知の方も、どうかお教え下さい。 よろしくお願いします!

  • 海外ドラマ(レンタル)30代既婚者おすすめは?

    30代既婚者です。アメリカドラマのおすすめおしえてください。 あまりに多くて長編だし、何から見ようか躊躇しています。レンタルDVDで見られる範囲でおねがいします。 いままで24は5シーズンまで(ジャックの暑苦しさに6は断念です。それまでははまりました) ERはテレビでちょくちょく見て面白かったです。Xファイルは最後人が変わってから飽きました。ツインピークスはあまり好みではありませんでした。 検索してみた感想です。異論があればおしえてください。 ・プリズンブレイク(ドキドキしすぎ?) ・ヒーローズ(いま2話までレンタル中、はまりますか?) ・ボーンズ(レンタルしてる人が少なくて躊躇) ・LOST(1話だけ無料だったのでレンタル中、はまります?) ・エイリアス ・sex and the city(独身者なら楽しめる?) ・デスパレートな妻たち ・OC(?) ・フレンズ(レンタルするほどではない?) ・CSI(何から借りれば?) 他にもおすすめあればおしえてください。24の最初みたいに、寝るのも忘れるほどとおもうほどはまれるものに出会えたら嬉しいです♪

  • 海外ドラマのオススメ

    「SEX AND THE CTIY」にはまってから、海外ドラマに興味を持ちはじめました。たくさん海外ドラマがあって、シリーズも多くて、「たぶんどれも見始めたら面白いんだろうな~」とは思うんですが、まだ「SATC]の次に何を見ようかな?と迷っています。  「SATC]は30分1話簡潔で、テンポも良く登場人物も個性的で、テーマも恋愛と分かりやすく、挫折することなく飽きずに見れました~。  今までの質問を見ていると、「アリーマイラブ」や「24」面白そうなんですが・・・。  何かオススメの海外ドラマあったら、その見どころと、はまったところを教えてください~!お願いします!!

  • 「アリー my Love」大好きな私にお薦めの海外ドラマは?

    アメリカのドラマだと「アリー my Love」が大好きでした。コメディータッチなんだけど結構考えさせられるところもあって。。。 このところは韓国ドラマにどっぷりはまっていたのですが、その間にアメリカドラマもかなり話題になっていて、すっかり乗り遅れてしまっていました(^^;) 韓国ドラマで一番はまったのは「チャングムの誓い」です。単に恋愛だけというよりは、歴史とか料理・漢方医学など何かしらプチ知識が得られたり、様々な人間ドラマがあって、何度も号泣しました。とてもおもしろかったです。 そんな私(30代・働く女)に合いそうな海外ドラマを教えていただきたいのです。 「フレンズ」「ER緊急救命室」「24」「セックス・アンド・ザ・シティ」あたりだとどれがお薦めでしょうか? DVDレンタルで実際に見てみればよいのでしょうが、あまりにも長いので、見始めるのに覚悟がいるというか。。。 基本的には恋愛だけよりヒューマンドラマが好きで、アクションとかサスペンス系には興味がありません。 アリーの他には、ホームコメディの「フルハウス」も和んで好きでした。「LOST」はこの前レンタルで初めて第1・2話を見ました。結構おもしろかったですが、続きが気になって仕方がない、というほどではないです。だんだん目が離せなくなっていくのでしょうか?

  • 海外ドラマ大好きな人教えてください!

    海外ドラマ見るのが大好きです。 最近新しい海外ドラマを探しているのですが、皆さんのオススメを教えてください。 宜しければ一緒にハマった理由も書いて頂けると参考になります! 私の好き嫌いの傾向も書いておこうと思います。 ☆大好き☆ ◯24  ・これを見て海外ドラマにハマりました。どんどんストーリーが展開して目が離せない!   視聴者への良い意味での裏切りが所心であるので楽しめて大好きでした。   ◯SEX AND THE CITY  ・出てくる登場人物全てが魅力的で個性的。大好きな作品です。   ガールズトーク大好きな人にはオススメ♪   映画も何度も見る位好きです。 ◯デスパレートな妻たち  ・最初は奥様物?と敬遠されがちですが、実際はシーズンを重ねるごとにハマります。  意外に男性にも見ている人がいて、SATCと違い男女問わず笑えて見れる作品だと思います。  ラストシーズンまだ見ていないのですがそれでも一見の価値ありです。 ◯プリズンブレイク  ・海外ドラマ初心者にもグイグイ進むストーリーにハマる人が多いです。   個人的にはあまりラストは納得していませんが、   見ておいて損はないですし途中で挫折する人も少ない気がします。 ☆まぁまぁの作品☆ ◯Lの世界    ・正直レズビアンの世界にハマる自信はなかったのですが、ハマれました。  ただ・・・後半ググっと内容が不透明になるので・・・その点だけが唯一マイナスです。  映画などで今後挽回していって欲しいと願います。 ◯デクスター    ・これも男女共に楽しめる作品かと思います。  グロいとかに嫌悪感ない人は面白いと思います。  私はゾンビ、ホラー系も大好きなのでグロさは物足りない感じはありますが、  ドラマとして着眼点が面白くて見ています。   ★途中で見なくなった作品★ ◯ドクターハウス  ・頑張ってシーズン1見てましたが・・・挫折しました。   ストーリーの中に専門用語はやたら多いのに専門知識は少ない(底が浅い)かな・・・と   完全に個人的な感想ですが苦手でした。        笑える明るいものから、見だすと止まらなくなる中毒性があるものも好きです。     ただ、超能力系と、SF系はあまり得意ではありません。    上記以外でオススメ海外ドラマがありましたら是非是非、教えてください!!! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう