• ベストアンサー

下宿で、インターネット接続は何がよい?

dai-cha-nの回答

• dai-cha-n
回答No.2

下宿先ということで電話回線の敷設工事を出来るのかどうかご心配されているのでしょうか。 一度大家さんにご相談されるとよいと思います。 電話工事さえ出来れば、固定電話がなくともADSLで快適なインターネットが楽しめますよ。 固定電話が無理な場合は、無線のインターネットがあります。ただエリアが限られてしまいますので、以下のサイトなどでどんなプロバイダがあるかお調べになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/