• ベストアンサー

1994.12.31のhide(x)の髪型

わたしは将来一度でいいからhideさんのあの長い髪型に出来るだけ近くしてみたいと思っています、なので髪を切るのはなんと伝えてカットしてもらえばいいのでしょうか? そしてどこの美容室でも画像を持っていって言えば分かってもらえるのでしょうか? どうしたらよいのか教えていただけませんか、質問ばかりですみませんが出来るだけ早い回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

写真を持って行った方が確実ですよ。 出来るだけいろんな角度から撮った写真を。

zero827
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます いろんな角度からの写真は無いと思いますが探して見ます ありがとうございました

関連するQ&A

  • X-JAPANのhideの髪型・・・

    こちらには、初めて質問させていただきます! (ここで質問することではないかもしれませんが・・・) わたしはX-JAPAN、hideのFANなのですが、前々からhideのような髪型にしたいと思い、雑誌などで似たような髪形を探し出し、美容室で切ってもらっていましたが、うまくいかないのです・・・ わたしがしようとしている髪型は、『ROKET DIVE』や『LAST LIVE』の頃のウルフカットのような髪型です。 実際にhideの髪型をまねていらっしゃる方や、コスプレなどでしたことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします!!

  • X JAPAN hide

    X JAPANのhideの髪型と同じ髪型にするのってどれくらいの髪の量が必要ですか?又、どうやるんですか?

  • 髪型について

     先日長年ロングだった髪をミディアムくらいにしようとネットで探したお店でカットしたのですが,イメージと全く違う髪型にされてしまいました。  写真を持参していったのですが,写真の髪型よりも髪をすかれてしまい襟足だけ長いショートのような中途半端な髪型になってしまいました。カットの後に担当の美容師さんにイメージと違うと伝えたら,あなたの骨格じゃこの髪型にはならないし,これ以上はくせも出てしまうので切れませんと言われてしまい,あまり話を聞いてもらえませんでした。 私は髪型を大きく変える際,伝えたイメージとかけはなれてしまうことが多いのですが,美容師さんは髪を切る前に伝えられた髪型のイメージが可能かどうかわからないものなのでしょうか? 写真を見せても美容師さんが見るのは最初だけだったのですが,美容師さんは切っている間どんなことを考えてるのでしょうか?

  • オーダーと違う髪形にされてしまいました

    美容院で明らかにオーダーと違う髪形にされてしまったとき、特に短く切られ過ぎてしまったときは美容師さんに「短かすぎる」といったほうがいいのでしょうか? 私はいつも、切られてしまったものは元には戻らないし・・・と涙を飲んで、何も言わないのですが、それにしても全然オーダーと違うのに(切り抜き持参してます)、美容師さんは何も思わないのだろうかと不思議です。 昨日もカットとパーマをかけてもらって、明らかにオーダーと違う変な髪形になってしまいました。前髪のカットは多少修整できそうなので二三日中にその美容院にもう一度行くつもりです。 そのとき、「全体の長さが短すぎる」とか「注文した髪形と違う」とかいったほうがいいでしょうか? 横の髪も削ぎすぎだし、根元をふんわりするような緩いパーマをお願いしたのに、なぜかサイドがくるんと外ハネになっていて悲しいです。 上手に美容師さんに希望を伝える言い方があれば教えてください。

  • お洒落な髪型について

    今度美容室に行きます。 今の髪の量で出来るお洒落な髪型のアドバイスお願いします。 18歳の男 丸顔 面長 です。 パーマはなし、カットのみでアドバイスお願いします。 ちなみに画像は風呂上がりで髪は多少濡れてます。 理想の髪型は長めでワックスをうまく使いこなしたいです。

  • 思い切って髪型をかえてみたいのですが・・・。

    女性です。近いうちに髪を切ろうと思っているのですが、思いきって今までと違う髪形にしてみたいなと思っています。 今までは普通にカットしかしていなくて、髪もストレートのまま、染めてもいないのでかなり地味です。今は背中のまんなかくらいまで伸びています。 一度染めたり少しパーマをかけてみたりしたいのですが、いつも美容院でどういうふうに希望を伝えたらよいかわからず困っています。 流行などにも疎いので、雑誌などを見せてもらってそこから気に入ったものを見せて切ってもらっているのですが、いつも自分に似合う髪形がわからず、同じような髪型ばかり選んでしまいます。 何か自分に似合う髪形を見つけるコツやおすすめの参考サイトなどやアドバイスがあればぜひ教えて頂けますと幸いです。

  • 髪形を変えたい。

    今、カラーリングした髪をパーマかけています。 ちなみに初めて、カラー&パーマしました。 だいぶ伸びてきて、カラーも髪の生え際が黒く見えるほどになってきたので、そろそろ美容院にいかないとと思っています。 で、質問なのですが、今度はまたちょっとちがう髪型にしたいと思っているので、またパーマも必要だと思うんです。 その場合、次回美容院に行くときは、一回パーマをおとさないとだめなんでしょうか? パーマを落とす→カット→カラー→新たにパーマ の順ですか? どういう順でカラー&あたらしい髪型をたのめばいいのかわからないんですが・・・。 その場合、予約のときはどういう風にたのめばいいのですか?ただパーマとカットとカラーでいいのですか? 教えてください。

  • メンズ この髪型なんですが・・・

    自分は前髪が強いクセ毛でなるべく短くしたく、この画像の髪型のようにしたいと検討中なんですがこういう髪型って大抵ワックスなんかで髪を立たせると思うのですがそういった物は学校では禁止なのでどうしようかと考えています 別にサラサラという訳ではないのである程度は立たせられると思うのですが実際のところどうなんでしょう?男性でこういう髪型にしたことがあるという方もしくは女性でも美容師関係のお仕事をしている方、どなたかアドバイスお願いします。 また、自分は美容院よりも床屋が好きなのでなるべく床屋で済ませたいです。今行ってる所はカットしてくれる人は床屋なんだけど美容師免許を持っている人がいるところです。床屋でもこのくらいのカットはしてくれるのでしょうか?

  • この髪型にするにはどう伝えれば良いですか?

    前髪の横の髪を画像のように切ってほしいのですが、なかなか美容師さんに伝わりません。 髪をアップにしたときに、この横の髪を出したいのですが… 1回目は口頭で説明し、失敗 2回目は画像を見せたのですが、1回目と同じように切られてしまいました。 前髪と横の髪が完全に分離しているというか、変な髪型とかでは無いのですが、自分のイメージとは違うんです。 美容師さんにはどう伝えれば良いのでしょうか? また、画像が分かりにくいでしょうか? この髪型は変・無理があるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 画像は二枚つけます。 http://imepic.jp/20140803/814390 http://imepic.jp/20140803/814400

  • 予定外の髪型になったのはなぜ?

    地元にできたばかりの美容室へ行き、肩より少し長めの髪をカットをしてもらったのですが、予定外の髪型に仕上がり、ショックを受けています。私は、髪の先端から5cm程揃える様にカットをお願いしました。そして、カットが始まると、あまり聞いたことのない「ジョリジョリ」という音と感触があり、「何だろう?」と思って鏡を見ていると、短い髪の毛が横に次々と飛んでいました。ちょっと考えて、「もしかして髪の毛をすいてる?」と気付きましたが、すでに切り始めており、また、髪の毛をすくこと自体初めての体験で、どんな髪型になるのかわからないままカットが終わりました。出来上がりは、確かに5cm程短くカットした髪型になっており、終わった直後は「こんなものなのかな」と思ったのですが、家に帰ってから再度鏡を見ると、全体的なボリュームが無くなり、年を取った人の頭のように見えます。もともと黒髪で髪の毛が多い方ではありますが、そのような場合、美容師の判断で髪をすくことってあるのでしょうか。今後の髪型の経過も予想できず、不安です。