• 締切済み

X JAPAN hide

X JAPANのhideの髪型と同じ髪型にするのってどれくらいの髪の量が必要ですか?又、どうやるんですか?

みんなの回答

  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.1

私はコスプレしたことないんで、詳しいことはお答えできませんが、 hideの髪形も時期によって変わっていますので、いつ頃か書いておいたほうがいいと思います。 ○○のジャケットのような感じとかあると的確な答えがあるかもしれませんよ。

Deyama
質問者

お礼

すみません。。。The Last Liveの時のhideです。

関連するQ&A

  • X JAPAN

    X JAPANのhideのような髪型にあこがれいるんですが、どんな整髪剤を使えばいいでしょうか? http://www.studentsoftheworld.info/sites/musique/img/2263_326165027.jpg←(Rocket Dive(?)の時のhideです) また、この色の髪にする染髪剤などを知っていましたら教えてほしいです。 (どれくらいの髪の量が必要かも教えていただけると・・)

  • X-JAPANのhideの髪型・・・

    こちらには、初めて質問させていただきます! (ここで質問することではないかもしれませんが・・・) わたしはX-JAPAN、hideのFANなのですが、前々からhideのような髪型にしたいと思い、雑誌などで似たような髪形を探し出し、美容室で切ってもらっていましたが、うまくいかないのです・・・ わたしがしようとしている髪型は、『ROKET DIVE』や『LAST LIVE』の頃のウルフカットのような髪型です。 実際にhideの髪型をまねていらっしゃる方や、コスプレなどでしたことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします!!

  • X-JAPANのhide

    こんにちは。私はX-JAPANの特にhideのファンです。 ところで質問なんですがhideのことが好きだった芸能人は一体誰がいるんでしょうか? 私の知ってる限りでは、塚本高史・生田斗真・遠藤久美子・香取慎吾くらいしか思いつきません。

  • X-JAPANとhideについて

    3月19日にX-JAPANが ・BLUE BLOOD REMASTERED EDITION(限定盤) ・Jealousy REMASTERED EDITION(限定盤)  を発売。 同じく3月19日にhideが ・PSYENCE A GO GO を発売します。 これはただの偶然なのでしょうか? 3月19日にX-JAPANかhideにとって、何か起こった日ではないかと思い色々調べてみたのですが、分かりませんでした・・・。 詳しい方、何か知っていれば教えて下さい。

  • X Japan の HIDE(hide)のことで

    前の会社の同僚で、X JAPANが大ファンだった奴の事を思い出して 先日たまたまパチンコで遊んでいたX JAPANのものがあって 結構ドラマチックな展開の演出に感動しながら、大勝した時から HIDE(ソロではhide)の自由な表現を微笑ましく思ってしまいました。 hideの存在を知ったのキッカケはともかく、可愛い人、ひょうきんな人、HIDE(hide)と 生まれた世代が似ていたせいもあって、親近感を覚えます。 彼は、もう14年以上も前に不慮の事故で亡くなった故人というのは知っていましたが よりによって、自分の誕生日が、HIDE(hide)の命日とは、皮肉だなぁ、と思いました。 彼のファンならその日を知らない人はいないでしょう。築地本願寺の葬儀に5万人以上が 全国から駆けつけたというのだから、その人気、影響力はスゴイものがあります。 私は45歳の男ですが、hideが仮に生きているとすれば48歳、生誕50周年のメモリアルイベントも あると聞いていますが、自分の誕生日とhideの命日が重なることに複雑な思いもあり、 それを知って感慨深いというか、”psychedlic violence crime of visual shock”(これは HIDEが考案したフレーズのようですね Xのナンバーのやつです)というか psychedelic happening of visual shock(奇抜な、突発的ハプニング、視覚的なショック) を当時思い出して、涙が出てしまいます。あんな「イケテル才能」のある ミュージシャンは自分の知る限り、いません。 この事実をどう受け止めたらいいのでしょうか? 自分とHIDEと重なる部分がすごく多いので、特にHIDEのファンの方 意見があったら、コメントお願いします。 ちなみに、hideとToshi、もう故人ですがTaijiも好きな方です。 HIDE(というかsoloのhideが好きです)の人をHappyにさせる生き方に共感した HIDEとほぼ同世代の男です。 皆さんのコメント、お待ちしております! よろしく!

  • X JAPANで亡くなったのがHIDEではなくYOSHIKIだったら

    X JAPANで亡くなったのがHIDEではなくYOSHIKIだったら どうなってましたか?

  • X JAPAN hideの髪のようなウィッグはどこで手に入る?

    X JAPANのhideのような髪形のウィッグを探しています。 よくツアーの時などにコスプレをしている人がいますが、 (もちろん地毛の方もいらっしゃるでしょうが)そういうウィッグ(かつら)はどこで購入されているのでしょうか? 教えてください。

  • X JAPAN  hideさんの着ていたジャージ

    初めまして。X JAPANのhideさんがよく着ていた青いジャージ(襟元が赤く、袖に白い二本ラインの入ったもの)はどこのブランドの物なのでしょうか?探しているのですが、レプリカしか見つかりません。御存知の方が居られましたらお願いします。

  • X-JAPANのhideさんの本名

    先ほどネットサーフィンしていまして 「X-JAPANでギターを担当していたhide(本名=松本秀人)と 書いてあるんですが、苗字は間違いないのでしょうか? hideさんが亡くなった後にhideさんの実家へ行った事があります。 その時、表札に「井上」と書いてあった記憶があるんです。 玄関門先にはノートが置いてあり ファンの方が色々書いてあるのを見たのでご実家なのは間違いないと思います。 苗字は私の記憶違いでしょうか・・・

  • 1994.12.31のhide(x)の髪型

    わたしは将来一度でいいからhideさんのあの長い髪型に出来るだけ近くしてみたいと思っています、なので髪を切るのはなんと伝えてカットしてもらえばいいのでしょうか? そしてどこの美容室でも画像を持っていって言えば分かってもらえるのでしょうか? どうしたらよいのか教えていただけませんか、質問ばかりですみませんが出来るだけ早い回答をお願いします。

専門家に質問してみよう