• ベストアンサー

radioheadのおすすめ曲

radioheadのWe suck young bloodという曲を聴いて、すごくいいなぁって思ったのですが、他のradioheadの曲はどうも好みにあいません。 radioheadの中でもWe suck young bloodみたいな雰囲気の曲が知りたいのですが、ファンの方教えていただけませんか?

noname#130719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.2

We suck young bloodいいですよね。 You And Whose Army? と Life In A Glass House はどうでしょうか。 後半の静から動への流れが近い気がします。 どちらもAmnesiac収録です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらもすんごく良かったです(*^^*) トムヨークの浮遊感のある歌い方が好みなので、すごく好きでした! アルバムまで教えていただいて嬉しいです!

その他の回答 (1)

• ffelix
回答No.1

In Rainbows Disc 2に収録されているLast Flowers To The Hospitalという曲が近いかもしれません。 YouTubeで聴いてみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=QxYemY8CQaw

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにゆっくりとした感じやふわふわしてる感じが近いですね(^^) ピアノの伴奏がすごく好きです♪ 教えていただいてありがとうございました!