• ベストアンサー

RADIOHEAD <Meeting Peaple Is Easy>

RADIOHEADのMeetingPeople...に収録されている挿入歌の曲名が知りたいです。  RADIOHEADの曲ではないのはわかるのですが、、  あの渋い感じの曲です。  知ってる方教えて下さい。。。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

スコット・ウォーカーの「On your own again」のことでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000075YE/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/302-6487213-6536028
jyunpaku
質問者

お礼

有難うございます。 私がヘボなせいで試聴できなかったのですが、、 間違いないようです。 thanks!!

関連するQ&A

  • RADIOHEAD

    探してます♪ RADIOHEADの出しているCDは「KID A」の一枚しか知持ってないのですが、私はRADIOHEADのあのなんとも言えないSOUNDに聞き惚れてしまいました☆ RADIOHEADみたいな曲を出している海外バンドで良いなと思われるグループと曲名を教えてください。あと何故良いかの理由も添えられると嬉しいです。

  • Radioheadのオススメを教えてください

    Radioheadに興味を持ちました。 「これは聞いておいて欲しい!」と思うRadioheadの曲を教えてくれませんか。 その曲が、どのアルバムに収録されているのかも教えてくれると嬉しいです。 (アルバムが多くて、どれに何の曲が入っているのかよく分からないので・・)

  • radioheadのおすすめ曲

    radioheadのWe suck young bloodという曲を聴いて、すごくいいなぁって思ったのですが、他のradioheadの曲はどうも好みにあいません。 radioheadの中でもWe suck young bloodみたいな雰囲気の曲が知りたいのですが、ファンの方教えていただけませんか?

  • Radioheadのオススメ曲、有名な曲

    最近Radioheadに興味があるのですが、何を聞いていいのかわかりません そこでオススメの曲と有名な曲をアルバムではなく曲名で教えてください お願いします

  • Radioheadのcreepについて

    最近Radioheadを好きになった者です。 どうしてあの曲だけ特別視されているのでしょうか。 やっぱり初期に大衆に受けて売れたからですか? ライブでもあの曲を演奏した途端観客のテンションが違いますよね! ファンだけじゃなくてバンドも特別な曲として演奏している気がします。 2003年のサマソニなんて伝説になってるじゃないですか。 Radioheadファンの方教えてください。

  • radioheadのプロモ

    私はradiohead大好きな人です。 先日某音楽チャンネルを見ていたところ、high&dryのプロモが流れていたのですが、その内容が私が持っているプロモ集「7TELEVISION COMMERCIALS」のhigh&dryの内容と全く違ったのです。 調べてみたところ、それはUKバージョンのプロモであるとのこと。「7TELEVISION COMMERCIALS」にはUSバージョンが入っているのでした。 この曲は私はradioheadの曲の中でも一番好きなんですが、このUKバージョンのプロモに私は一目惚れしてしまいました。 その日から「7TELEVISION COMMERCIALS」を見てもUKバージョンのことを思い出し、溜め息をつくばかり。USバージョンも嫌いではなかったんですが、正直色あせてしまいました。 しかしこのプロモは非売品?なのですか?現在発売されているプロモ集などにはどこにも収録されてませんでした。 どうにかして私はこのUKバージョンのhigh&dryのプロモを手に入れることはできないでしょうか?どうか皆様の知識を・・・お願いします。

  • radiohead idioteque

    radioheadの曲で「IDIOTEQUE」というのがありますが、何語ですか?又意味は何ですか?

  • Radioheadとリスナー

    私がRadioheadを好きな理由。曲、音です。しかし、歌詞や彼らのリリースしたDVDはどう捉えていいのかわかりません。普通の理屈では説明できないようにも感じます。 もしこれらについて、自分なりの考えがあります方は回答していただけたら光栄です。

  • RadioheadのLet Downのような曲

    RadioheadのLet Downのような曲を作るミュージシャンを探しています あの無機質で美しい感じを表現できるミュージシャンです シガーロスも近いかもしれないです

  • RADIOHEADのベース音

    はじめまして。 RADIOHEADの曲を弾いてみたいのですがベースの音が上手く作れません。 どのようなエフェクターを使えばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう