• ベストアンサー

RADIOHEAD <Meeting Peaple Is Easy>

RADIOHEADのMeetingPeople...に収録されている挿入歌の曲名が知りたいです。  RADIOHEADの曲ではないのはわかるのですが、、  あの渋い感じの曲です。  知ってる方教えて下さい。。。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

スコット・ウォーカーの「On your own again」のことでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000075YE/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/302-6487213-6536028
jyunpaku
質問者

お礼

有難うございます。 私がヘボなせいで試聴できなかったのですが、、 間違いないようです。 thanks!!