• 締切済み

ラジオでやってるradioheadのプレゼントのパスワード教えてください!!

今welcome back radiohead(?)とかいう、ラジオで発表されたパスワードとかをradioheadのホームページで入力すると、何かがもらえる、という風なのをやってると思うんですけど、7月7日からの一週間のラジオ番組を聞き逃してしまって、パスワードがわかりません。どなたか知っておられる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか?本当によろしくお願いします!!

みんなの回答

• news_0203
回答No.1

これはいないのではないのでしょうか・・・? 聞いている人だけど特典ですしね・・・。 ((+_+))

notanu
質問者

お礼

お返事くださってありがとうございます!う~んやっぱり無理なんかな...(>_<)でもやっぱり諦めきれへん!!ほんとに誰か知ってる方いらっしゃったら教えてください!!