• 締切済み

ラジオでやってるradioheadのプレゼントのパスワード教えてください!!

今welcome back radiohead(?)とかいう、ラジオで発表されたパスワードとかをradioheadのホームページで入力すると、何かがもらえる、という風なのをやってると思うんですけど、7月7日からの一週間のラジオ番組を聞き逃してしまって、パスワードがわかりません。どなたか知っておられる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか?本当によろしくお願いします!!

みんなの回答

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.1

これはいないのではないのでしょうか・・・? 聞いている人だけど特典ですしね・・・。 ((+_+))

notanu
質問者

お礼

お返事くださってありがとうございます!う~んやっぱり無理なんかな...(>_<)でもやっぱり諦めきれへん!!ほんとに誰か知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

関連するQ&A

  • ラジオのメッセージについて

    ラジオの番組に質問(メッセージ)をおくりたいんですけど、今までそんなことしたこと無いので、どういうふうに書いて送ったらいいんでしょうか?ラジオネームとか・・・?

  • ラジオ当選品

    8月の初めに、ラジオのプレゼントが当たりました! でも、まだ届きません。大好きなアーティストのサイン入りのものなので、とっても楽しみにしているのですが・・・以前に2回ラジオでプレゼントがあたったことがあるんですが、いづれも1週間くらいで届きました。なので、今回届かないのが不安で・・・こういうプレゼントって、どれくらいの時期までに発送するとかって分かられる方おられますか?特別番組だったので、その番組にメールを送ることもできずに、どうしたらいいか迷ってます。

  • ラジオ番組のホームページを探しています…

    『三宅裕司 みんなのヒット!』というラジオ番組のホームページを印刷しようと思ったのですが、 もう、そのホームページはありませんでした。 皆さんの中で、このホームページを保存している方、もしくは画像を保存している方は、教えて下さい。 なるべく、『ラジオ関西 JOCR 558KHz』のホームページのがいいんですが、 他のホームページのでも構いません。 今でも『三宅裕司 みんなのヒット!』のホームページ(どのラジオ局でもいいです。)があったら、教えて下さい。 こんなにもたくさんわがままを言って、申し訳ありません。

  • Xin パスワード 設定

    OS : Win XP Pro. OSを立ち上げるとウエルカム画面でパスワードを毎回入力する必要があります。これをパスワードを入力せずに、自動的にOSが立ち上がるように設定したいと思っておりますが、操作方法を忘れてしまいました。 詳しい方がおられましたが教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ログインパスワードが入力できなくなりました

    WindowsXPを立ち上げてすぐの画面でログインパスワードが入力できなくなりました。バックスペースを入れたら何か入力した●が表示されほ他の文字を入力するとビープ音が出ます。どうしたらパスワードの入力してログインできますか?教えてください。本当に困っています。

  • ラジオのリクエストって

    こんにちは、ラジオに曲のリクエストをしてみたいのですが、曲をリクエストをするときの注意点ってあるんですか?たとえば、昔の曲が多くかかっているところに現代の曲をリクエストしたら変ですよねえ。番組の趣旨みたいのが分かっていないとなかなかリクエストとかしにくいなあと思うんですが・・・。そういう番組の趣旨がすぐに分かるようなホームページってないでしょうか?私は洋楽がすごく好きで、洋楽がリクエストしやすい番組をご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。あと、ついでに、洋楽がたくさん流れているラジオ局や、ラジオ番組を教えていただけるとうれしいです。ちなみに、私の住まいは、埼玉県の所沢です。

  • ラジオで大学入試リスニング対策

    英語のリスニングが苦手なのでラジオで大学入試(センター試験)の英語リスニング対策をしようと思うのですが、 NHKのホームページを見たらいろんなラジオ番組があって、どの番組が適しているのかわかりません。 おすすめなラジオ番組(テレビでもいいです)を教えてください。 ちなみに4月から新高3になります。 文法は基本的なことは一通りおさえています。 よろしくお願いします。

  • 北野誠さんは、なぜ名古屋のラジオ番組には出続けているの?

    テレビやラジオから締め出されている北野誠さんですが、名古屋のラジオ番組にだけは出続けているのはなぜなんでしょう? (今月いっぱいのようですが・・・) http://hicbc.com/radio/gogoichi/index.htm 本当に謹慎なら、この番組も出演停止になってもいいはずですが・・・。 ラジオの聴取率調査週間を狙っているのでしょうか? この番組では、懲りずに、結構、のびのびしているらしいです・・・。

  • パスワード付リンクが開かない

    ホームページ・ビルダーV8(以下HB)でホームページを作成しています。パスワード付リンクがあり、HB上でのプレビューでは問題なく動作しますが、FTPでアップしてネット上でクリックすると、「アドレスが有効ではありません」という表示が出て、パスワード入力用のウインドウが開きません。以前から使っているホームページであり、7月に作成したパスワード付リンクは今でも問題なく開きます。昨日作成したパスワード付リンクからネット上での動作ができなくなりました。リンク先のhtmlファイルはFTPツールでアップしています。ちなみに8月に入ってから、インターネットエクスプローラーがV9になったという変化があります。対処法として何が考えられるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 今日7月4日FMラジオ番組ONCEでオープニング(

    今日7月4日FMラジオ番組ONCEでオープニング(12時トムセンさんが喋っているバックで流れていた)のハウス系の曲名わかる方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう