-PR-
締切済み

煙草吸うのって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50861
  • 閲覧数354
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数27
  • コメント数0

お礼率 2% (1/40)

私は23歳の女ですが、煙草を吸います。
男の人って女の子が煙草を吸うのをどう思うのですか?
女の子が煙草吸ってるだけで恋愛の対象外にされたりするんでしょうか?

私の経験上、あまり吸ってほしくないというのが現実です。
通報する
  • 回答数27
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全27件)

  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/14)

私の周りの男性はタバコ嫌いな人多いです。

「恋愛対象どころか友達になるのも嫌」と公言してはばからない男性もいます。
これって女性だからダメと言う訳ではなく、単純にその臭いと煙が嫌いってことみたいです。

男性の為にやめる必要は無いと思いますが、どうしても吸いたいって訳でも
なさそうですし、気になるなら止めたほうが無難でしょう。
  • 回答No.8

オレは煙草を吸いません。

で、煙草の匂いはすごく苦手です。
煙のあるところには近づきたくありません。
男とか女は関係ありません。
むしろ女だから・・・といった考え方は嫌いです。
あと嫌煙運動みたいなのも嫌いです。
でも、日常的な匂いにおいては、その強烈さは
1、2を争うモノだと思います。
服についた煙草の匂い、って取れません。
てんぷら、焼き肉級の頑固さです。
その辺は知っていて欲しいなぁ、と。

さて恋愛の対象とするときの問題は
つまり「口臭のきつい女」だということです。
下にも「きびしい」と書かれている方がいます。
さあ、この口臭も含めたこの女性の全てを
私は愛し続けることができるか?
そういう葛藤は小さくないかも知れません。
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

煙草は「舌が鈍感になって微妙な味がわからなくなる」「指ににおいがつく」「髪ににおいがつく」「家の壁がきいろくなる」「肌があれる」「喉が痛くなる」「水泳で呼吸がつづかなくなる」・・・などなど、いいところは全くありません。
煙草代も馬鹿になりませんし、思い切ってやめてしまいましょう。
70歳を過ぎたら、また吸ってもいいかな?とも思います。憩いになるならね。
若い女性は決して吸うべきではないです。不妊になる可能性もあります。煙草を買ったつもりで一日一箱分の貯金をしてみましょう。
  • 回答No.11
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

自分が吸わないのもあって、タバコを吸う女の子は苦手です。
ただ、タバコだけが絶対条件ではないですから、
タバコを吸う女の子でも、彼女にする事はあります。
実際、前の彼女は1日1箱くらい吸ってました
(タバコ吸う女の子と付き合うのは彼女が初めてだったけど)。
だけど、キスする時にタバコの味がするのだけは、
ちょっと勘弁して欲しかったなぁ・・・(^^;
  • 回答No.12

私(男)は煙草を吸うので、煙草を吸う女性の方が吸わない女性よりも、一緒にいて気を使わなくて済む、というところがあります。
私自身、お客さんの前では吸わないとか、人の多いところでは吸わないとか、灰皿がなければ吸わないとかいう点は心がけているつもりですが、そのような一般的な注意を払うことも大事ではないでしょうか。
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

私(男)は大の嫌煙者です。男女問わず煙草を吸う人は嫌いです。煙草を吸っている方にはジコチュウが本当に多いです。よって、煙草を吸っている女性に恋愛感情を抱くことはまずないですね。「自由の国」と呼ばれるアメリカが、あれだけ激しく煙草を批判しているんですよ?その意味を考えてください。死にますよ、本当に。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (211/548)

なんとも思いません。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

私は喫煙者です。周りに「女の子がタバコを吸うのはいやっ」という男の人は
いないなぁ。彼氏からタバコについて指摘されたという人もいないですし。
私も、今までの彼氏に幾度か聞いた事が有りますが、別に気にしないという
意見しかなかったですね。ただ彼がタバコを吸わないのに、2人でデートの
時に彼女だけがプカプカ吸っている光景は、はたから見るとよくはないかも
しれないですね。でもホントに好きになったら関係ないと思いますよ。(^_^)/
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

わたしは容認します。っていうか、今付き合っている人も吸ってるし。
妊娠中じゃなければかまわないってのがわたしの意見です。
  • 回答No.3

私も容認しますが、本音を言うと女性には吸ってほしくないですね。理由は健康のためです。やはりタバコは健康によくないとおもいますので・・・。あと恋愛の対象外にされるかは答えはNOですよ。ただ世の中いろんな考えの人がいますので一概には言えませんが最近だと女性もタバコを吸っているしあんまり関係ないんじゃないですかね。
27件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ