• ベストアンサー

許せない車はいますか?

katubo1959の回答

• ベストアンサー
回答No.13

車そのものでは通常走行中、車両前方に赤いライトや後方に白いライトが点くように改造された車は、万が一、事故の可能性を考えると許せません。  ちゃんと見えている歩行者や自転車に対して、故意に攻撃的な行動をとる車の運転者は許しがたいです。自分が歩いたりしている立場でこれをされると拳を上げます。  あとライト関係では、高速などの暗い道で、霧も無いのにフォグライトを点灯するのはアウトです。特に高輝度のLEDリヤフォグは、ひどく迷惑です。気が付かせる手立てが無いのが実に厄介なところです。