• 締切済み

アダルトサイトを見ちゃったから??

アダルトサイトの18歳以上ですか??っていう項目に、「はい」とクリックしちゃって・・・ それから、3日以内に入金して下さいっていうウインドウがPCの電源入れたら開くし、こうやってネットしてても、数分毎に出てくるし。 家族共有のパソコンなので、どうしたらいいですか?? 入金しないと延滞金を不当に請求されたりされませんか?? こうしてても、入金のリミットまで後25時間○分○秒って・・・ 助けてください!!!

みんなの回答

• Wr5
回答No.3

>リミットが過ぎれば、消えるんですよね?? あなたなら素直に従う金ヅルを手放しますか? 詐欺相手に振り込んでも表示は消えないでしょう。 システムの復元で、レジストリから自動起動させるエントリは消えたようですが、 表示させていたプログラムは残ったままです。

回答No.2

とりあえずシステムの復元でアダルトサイトにつなぐ前の日にちに戻すと消えると思います あとは無視でいいですよ

masak-mama
質問者

お礼

早々に、ありがとうございます! 少し安心しました。

• blitshz
回答No.1

詐欺だと思います。 無視しておいてかまいません。

masak-mama
質問者

お礼

早々にありがとうございます! 少し安心しました。 リミットが過ぎれば、消えるんですよね??