• 締切済み

国内のMac User Groupで大きいところは

OKwebに匹敵するような大規模な国内のMac User Groupがどこかにあるでしょうか。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)
  • Mac

みんなの回答

noname#3479
noname#3479
回答No.2

アップルのページに行けばリンクしてあります。 &、、地区地区で結構別れてます、 地元同士でオフ会とかやってるし、 これ以上はここに失礼になりますので書きません ご自分で見て下さいアップルのページに飛んで、

• master-3rd
回答No.1

えっ!ここってWindows用だったんですか!? 普通にMacの方も多くいますが… ここじゃあダメなんですか?