• ベストアンサー

Active Directryのグループ内のユーザ一覧

Active Directryのグループ内のユーザ一覧 グループ内のユーザとネストされたグループの一覧を出力したいと思っています。 net group ではユーザIDのみでグループが出力されません。 やはりVBスクリプトなどが必要でしょうか? もしスクリプトのサンプルなどがあれば教えてください。 スクリプトを作成する力がないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

dsquery コマンドで何とかなりそうな気が。 別掲示板ですがこんな(↓)にたような話もありますし。 http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=30385&forum=6