• ベストアンサー

MSN メッセンジャー 文字の色の変更

MSNでメッセンジャーをやっています。文字の色を赤から元の黒に変更したいのですが、やり方が分かりません。メッセンジャーで使った文章をメールに貼り付けたり、ワードで保存したい為、元の黒色に戻したいです。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールからオプション メッセージにある「フォントの変更」 文字飾りの所に色(C)があるのでそこでご希望の色に変更 >メッセンジャーで使った文章をメールに貼り付けたり、ワードで保存したい為、元の黒色に戻したいです。 これ、コピー&ペーストで貼り付け先では黒になると思うんですけど ログの文字も黒で保管されてますよ

autorou
質問者

お礼

ありがとうございました。 黒に戻せました。 自分で色々やっても分からず、助かりました。