• 締切済み

おススメのティーン向け雑誌

milkchuuuの回答

回答No.2

質問者さまの傾向によると思いますが、 ギャル系 ・POPTEEN ・RANZUKI ・egg ・小悪魔ageha 古着系 ・Zipper お姉さん系 ・PINKY ぐらいではないでしょうか? 当方はPOPTEENをよく読みます。最新の流行が 載っていたり、ギャル系といっても少し甘い 感じなので読みやすいです。個人的に最近は 古着にも興味があるのでZipperも読みます。 一度どの雑誌でも読んでみるのが一番 いいと思いますよ。