• 締切済み

おススメのティーン向け雑誌

17歳にして初めてファッション誌に手をつけてみようと思うのですが、 種類が豊富すぎて何を買ったらよいのかわかりません。 こちらが求める内容は (1)最近の流行について詳しく書いてあるもの (2)面白い特集が多いもの あとファッションの傾向はあまり興味がないので こだわりません。 おすすめのものがあれば紹介してください。

みんなの回答

回答No.2

質問者さまの傾向によると思いますが、 ギャル系 ・POPTEEN ・RANZUKI ・egg ・小悪魔ageha 古着系 ・Zipper お姉さん系 ・PINKY ぐらいではないでしょうか? 当方はPOPTEENをよく読みます。最新の流行が 載っていたり、ギャル系といっても少し甘い 感じなので読みやすいです。個人的に最近は 古着にも興味があるのでZipperも読みます。 一度どの雑誌でも読んでみるのが一番 いいと思いますよ。

• taka1970
回答No.1

ファッションの傾向は興味ないけど ファッション誌というのがちょっと無理 ありますね。 セブンティーン、ノンノあたりが無難じゃないでしょうか。