• ベストアンサー

公開サイトをダウンロードする方法?

既に、アップしてあるサイトをホームページ・ビルダーV9にダウンロードする手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

ビルダーを立ち上げて「ツール」「FTPツールの起動」接続ボタンを押して「サーバー」と接続します。 サーバーの中の「public.html」というフォルダの中にアップロードしたファイルがありますので「全て選択状態にして」中央の「左斜め下向き」の矢印をクリックすればパソコンにダウンロードできます。 事前にデスクトップに任意のフォルダを作って、その中にダウンロードするのがよいでしょう。

sns6786
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます。

その他の回答 (1)

• nyonyon
回答No.1

ご自分のサイトならば、サーバーからダウンロードした方が早いかと思いますが・・・ メニューバーの [ファイル]→[URLより読み込み]でダウンロードしたいページアドレスを入れれば、ビルダー内に表示されます。

sns6786
質問者

お礼

ありがとうございました。